顔にフィットするから曇りにくい! 調光レンズで天候にもフィットする「AUTO FIT GOGGLES」

残暑が過ぎ、日が沈むと秋が終わってしまったかのような肌寒さを感じますね。きたる冬に向けて秋のうちにスキー・スノボ用品の準備をしませんか?

今回ご紹介するのはウィンタースポーツを楽しむための必需品ゴーグル

どなたの顔にもフィットして曇りにくい!調光レンズも備わっていつでも視界良好をお約束する「AUTO FIT GOGGLES」をご紹介いたします!


ゴーグルへの不満

ゴーグルへの不満


ゴーグルへの不満のうちゴーグルが曇るという声が半数以上。レンタルしたゴーグルの内側が曇って視界が悪かったのを覚えている方もいるのではないでしょうか。

そんな曇りを解決すべく作られたのが「AUTO FIT GOGGLES」です。

曇りのメカニズム

ゴーグルが曇る原因はズバリ自分の息

暖かく水分を多く含んだ吐息がゴーグルの隙間から入ってしまうと結露して曇ってしまいます。

つまりピタッとフィットする「AUTO FIT GOGGLES」を使用すればスキーやスノボを視界良好で楽しめるということです!

曇りのメカニズム


しっかり顔にフィットする

圧力でスリットが開閉し密着するSELFIT WAVE (セルフィットウェーブ)と顔への圧力を軽減するSUSPENSION RIB (サスペンションリブ)の2つの仕組みでしっかり顔にフィット!

人間工学に基づいて設計されたゴーグルがピタッと隙間なく密着することで曇りと圧迫を軽減します。

しっかり顔にフィットする


超強力曇り止めフィルム

先ほど紹介したフィット感に加え、曇り防止の秘訣はレンズにも。

従来の曇り止めコーティング比4倍の防曇効果を発揮した「超強力曇り止めフィルム SUPER ANTIFOG」を使用して更に曇りにくい構造になっています。

超強力曇り止めフィルム


ナイターまで使える調光レンズ

日本人に合わせて調光変化の幅を調整した「ASIAN FIT 調光レンズ」仕様。

晴れや雪の日、ナイター用まで、天候に合わせてレンズの濃さが変化するのでどんな天候でもレンズを交換する必要はありません。

ナイターまで使える調光レンズ


商品詳細

商品詳細


■フレームカラー
マットブラック

■レンズカラー
バイオレットミラー × スモークベース

■レンズ仕様
調光シングルレンズ

■可視光線透過率
31% ~ 83%

■ゴーグルサイズ
W : 175mm / H : 97mm

■原産国
フレーム 中国
レンズ 台湾
企画/設計 日本

商品詳細と到着時期についてはこちらを確認して下さい。

先行予約販売は2020年11月24日まで

今回紹介した「AUTO FIT GOGGLES」はMakuakeで先行予約販売中です!

使い古したマイゴーグルやレンタル品の曇りやすいゴーグルで妥協せず、曇りにくい快適フィットの「AUTO FIT GOGGLES」で今年の冬を思いきり楽しみませんか?

「AUTO FIT GOGGLES」の詳細はこちら→顔にフィット!天候にフィット!調光レンズの〈AUTO FIT〉ゴーグル

(文 : zawa)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!