スマホで4K360度撮影が可能なアクションカメラ「QooCam Fun」

広角なレンズとその手ブレ補正機能で一躍人気になったアクションカメラ「GoPro」。憧れはあるけど、価格もそこそこなので意外と手が出しにくいですよね。そこで今回は2万以下とお手頃価格でありながら、スマホに接続するだけで手ブレ機能や美白モードはもちろん、誰でも簡単に4K360度カメラを使うことができるVlogカメラ「QooCam Fun」をご紹介します。

※本端末はUSB-C搭載のスマートフォンにて使用可能です。

お持ちのスマホが4K360度カメラに変身


カメラと言っても、みなさんが思い浮かべるような形ではないでしょう。「QooCam Fun」は、お持ちのスマホのUSB-Cに挿入して使用するプラグアンドプレイなカメラです。接続すると自動的に専用アプリが起動するので、あとは自分の好きな具合に4K動画を撮る事ができます。


もちろん人気な広角や超広角、不思議な雰囲気を演出する小惑星など、多彩な視角モードがあるので普段とはガラッと雰囲気を変えて撮影することも可能です!


充実したその他の機能

さらに「手ブレ補正」や「自動編集モード」、編集時に助かる豊富な「BGMライブラリ」など、おまけレベルを超えた機能が搭載されています。特にBGMライブラリは、動画を作る時にわざわざ音源をよそからダウンロードする必要が無いので非常に助かりますね!

今お使いのスマホを簡単にグレードアップしてクオリティの高い動画を撮影できる「QooCam Fun」ですが、その他にも様々な便利機能がついていますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

「QooCam Fun」の詳細はこちら→ アクションカメラ 360度カメラ KANDAO QooCamFun Vlogカメラ

画像はKANDAO公式より

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!