自室にいながら世界1000箇所以上の場所に行けるスマート窓「Atmoph Window 2」が新フレームになって再登場!

旅行や遠出が思ったようにできない昨今、自宅にいながら世界中の絶景を見ることができたら気分も爆アゲですよね↑

そんな夢のような願いを実現して、これまで2回のプロジェクトで大成功を収めた「Atmoph Window」シリーズが、この度新しいフレームを引っさげてMakuakeに帰ってきました!

非日常を演出するスマート窓「Atmoph Window 2」


「Atmoph Window 2」は、リビングや寝室の壁に付属のフックを設置して掛けるだけで、自宅にいながら世界1000ヶ所以上の4K風景動画を堪能することができる超画期的なアイテムです!映像はおよそ15分程度で違う場所へ移動します。

画像ではなく動画なので、波の押し引きやオシャレな街を歩く人々などを、飽きずにずーっと眺めていることができます!

地球に優しい木材フレーム

昨年大成功した「Atmoph Window 2」との大きな変更点は、窓のフレーム部分に環境に優しい材木「ワーミーメープル」を採用した点です。家具を作る際に本来廃棄されるだった虫食い穴のある木材を『カリモク家具』の高い技術力で加工し上品に仕上げました。

美しい風景も地球あってこそのもの。そんな綺麗な思いから地球に優しい素材をフレームとして導入しました。


選択できる窓枠デザイン

「Atmoph Window 2」は様々な窓枠デザインが用意されています。気分や風景に合わせてお気に入りの窓枠を選んでみて下さい。


進化し続ける機能

現在開発中の機能になりますが、今後順次アップデートをしていくとのこと。Googleカレンダーとの連携やスマートスピーカーからの音声操作なども予定されています。

個人的にめちゃめちゃ気になるのは、「ライブストリーミング」です。ライブストリーミング機能が搭載された場合、昨今のような自粛要請中でも花火大会の様子やライブ会場のド迫力映像がリアルタイムで鑑賞できるかも!?


自宅いながら世界中の絶景や風景を見ることができ、非日常的な空間を演出するスマート窓「Atmoph Window 2」を紹介してきました。

みなさんも自室から世界中に飛び回ってみてはいかがでしょうか。気になる方は下のリンクからチェックしてみて下さい!

スマート窓「Atmoph Window 2」の詳細はこちら→ 「Atmoph Window 2」

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!