【スタバ裏技】レジ横の定番商品「キャラメルワッフル」を10倍美味しくする方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックスコーヒーといえば、コーヒーやフラペチーノなどのドリンク類がよく話題に上りますよね。でも実は、レジ横で売られているコーヒーのお供系の商品もかなり美味しいって知ってましたか?

今回は、そんなレジ横の定番商品「キャラメルワッフル」を10倍美味しくする方法をご紹介します。手順は超絶カンタンなので、「スタバでドリンク以外を頼んだことがない」なんていう人はぜひ試してみてほしいです!

目次

レジ横の定番商品「キャラメルワッフル」を10倍美味しくする方法


ホットドリンクのカップの上にキャラメルワッフルを置いて数分放置

たったこれだけでキャラメルワッフルが10倍美味しくなるんです! 実際に試してみたので写真付きで解説していきますね。

今回注文したのは以下の2商品。

・ドリップコーヒー ホット トールサイズ:330円+税
・キャラメルワッフル:170円+税


ドリップコーヒーのマグカップの上に、キャラメルワッフルを置いてみます。


トールサイズのマグカップにピッタリのサイズ感! ピッタリすぎて、まるでトールサイズマグカップ専用のフタのよう(笑) 可愛らしい見た目にテンションが上がります♪

店内にてマグカップで注文する場合は、トールサイズ以下のホットドリンクをチョイスしましょう!


この状態で2〜3分放置してみます。どんな感じになるのかワクワクが止まりません♪

 

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次