新型MacBook Pro対応! 貼るだけでテンキーになる「Nums」に新モデルが登場

トラックパッドに貼るだけで様々な機能を付加してくれる多機能トラックパッドカバー「Nums」から、この度新型13インチMacBook Proに対応した新モデルが登場します。

新モデル発売記念として、現在クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて「Nums」全種類を対象としたプロジェクトが再始動しました。

貼るだけでトラックパッドにマルチ機能が


「Nums」は、トラックパッド部分に貼るだけで一瞬でテンキー・計算機・ランチャー機能としての効果を付与するマルチツールです。お使いのMacBook並びにSurfaceでもお使い頂けます。上記の3つの機能にプラスして、トラックパッドを傷から守るカバーとしての役割も持ち合わせています。

電卓のように使えるテンキーが便利

「Nums」は、専用ソフトをダウンロードして使用します。テンキーは手元で確認しながら入力することができ、数字が電卓と似た配置になっているので打ち間違えも少なくなります。例えば、エクセルなどの大量にデータ入力をする場面での効率が格段に上がることでしょう。


あると便利なランチャー機能

みなさんがよく使うソフトやサイトを電卓の1〜9に登録をすることができます。開きたい時はトラックパッド左からトラックパッドへ向かって指を動かし、使用したい機能が登録された番号に指を持っていくだけ。片手で操作できて楽楽ですね。


これ1枚で数字入力の手間が大幅改善できるトラックパッドカバー「Nums」ですが、2020年10月31日までに支援した場合、支援者特典として「Nums」全モデル最大50%オフのチャンス!気になる方は是非サイトをチェックしてみて下さい。

トラックパッドカバー「Nums」の詳細はこちら→ CAMPFIRE「Nums」

画像はCAMPFIREより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!