【ポケモンGO】コマタナの入手方法は? 進化後のキリキザンの姿もチェック!

10月14日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装されたコマタナの入手方法や、コマタナの進化先であるキリキザンを紹介します。

秋のロケット団イベントにて新ポケモンが多数実装!

10月14日早朝より、秋イベント2としてロケット団のイベントがスタートしました!

今回のイベントより、第5世代で未実装だったポケモンが何種類か実装されている様子。

今回の記事ではコマタナの入手方法や進化先であるキリキザンを紹介します。

コマタナは赤いタマゴ(12kmタマゴ)から孵化する

コマタナは10月14日に実装された、赤いタマゴ(12kmタマゴ)からのみ孵化する様子。

▼赤いタマゴはロケット団幹部(リーダー)に勝利することで入手可能。タマゴの空きがないと入手できないままバトルが終了してしまうので注意が必要です。


▼イベント画像には登場しているものの、公式サイトのイベントの内容説明部分にコマタナの名前が無かったのでゲットできるかちょっと心配でした(笑)。


この記事を執筆している時点では、レイドバトルや野生での出現が確認されていない(世界中で)ため、赤いタマゴからのみ入手可能と思われます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!