キューブデザインがGOOD!! ありそうでなかった正方形スーツケース「CUBE」

旅行の時に大活躍するスーツケースですが、年間を通してみると自宅の押入れに眠っていることのほうが圧倒的に多く、スペースも無駄に取るので意外と邪魔だったりしますよね。そしたら一層のことインテリアとして使っちゃえ!今回ご紹介するのは、スーツケースとしてはもちろん、家のインテリアとしても使える便利なスーツケース「CUBE」をご紹介致します。

スーツケース界の革命児「CUBE」


「CUBE」はスーツケースとしては珍しい正方形の形状をしており、縦方向に開閉が可能。外出時の使用のみならず、自宅のインテリアとしても使用できるスーツケース界の革命児的アイテムです。

縦方向に開閉できる

従来のスーツケースは横に倒して開けるものが大半で、空港や移動中の道端で中にある荷物の取り出しがすごく面倒でした。「CUBE」であれば縦方向に開閉することができるので、パッキング時から移動の時まで、いつでもどこでも手軽に開けて中身を取り出すことができます。


内容量は24インチ。リットルに換算するとおよそ60リットルです。短期間の出張や旅行に適した大きさになっています。


デザイン

押入れの中に眠っている時間が長いスーツケースですが、「CUBE」であれば収納機能付きの椅子として自宅のリビングでデイリーユースをすることも可能です。シンプルなデザインなので他のインテリアを邪魔すること無く、また表面の凹凸がソファのようにも見えて違和感なく使えそうです。


カラバリ

カラバリは「ダークグリーン」「シルバー」「ホワイト」「ブラック」の全4種です。外出時に使うだけでなく、家のインテリアと一緒に使うことをイメージして色を選ぶのが良いかもしれませんね!



現在応援購入サイト『Makuake』にて支援を募っております。デイリーユースとしても使用できるスーツケースが欲しかった!という方はぜひ一度チェックしてみて下さい!

「CUBE」の詳細はこちら→ 押し入れのスーツケースが邪魔!だったら毎日使っちゃおう!いつもそばに、キューブ。

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!