避難時の怪我から足を守る! 超絶耐性力の安全靴「プロテクトシューズ」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日発生した台風14号をはじめとした、大雨、洪水、地震など、様々な天災が頻繁に発生する今日、緊急時に困らないよう日頃からしっかりと準備をしておきたいですよね。

今回は、もしもの時に超絶耐性力で避難をサポートしてくれる安全靴「プロテクトスニーカー」をご紹介します。

目次

安全靴✕スニーカーのハイブリッドシューズ


「プロテクトスニーカー」は様々な耐性機能を搭載しており、あらゆる災害から足を守ってくれる安全靴です。それに加え、従来の安全靴とは見違えるようなクールなルックスから、デイリーユースでもヘビロテしたくなるようなスニーカーベースのデザインになっています。

凄まじい耐性機能

安全靴はなんと言っても安全第一です!本商品は、鋼鉄の5倍の強度を持ち、防弾チョッキなどにも使用されるケブラー繊維を採用しています。耐貫通・耐衝撃・耐熱に特化しており、ありとあらゆる災害時にその効果を発揮します。


目を疑う耐貫通力。これだけ踏みつけても貫通しないんです!洪水などの足元が分からない場合に、間違ってガラスや釘などを踏んでも全く問題がなさそうです。


次に耐衝撃。地震が起きた時、上から物が降ってくるためすごく危険です。「プロテクトシューズ」を履いていれば、万が一コンクリートの塊がつま先部分に落ちてきても衝撃を抑えてくれます。


耐衝撃の秘密は、つま先にEU認証スチールプロテクターが搭載されているため。なお、プロテクターを搭載したら靴自体が重くなるのではないかと懸念されますが、サイズ26cmで片足約450gと特段に重いわけではなく、一般的な安全靴と同等の重さです。


上記の耐性機能も持ちつつ、スニーカーのような柔軟な高いクッション性を持ち、従来の安全靴よりも履いた時にフィット感を感じることが出来ると思います。また、インソールにはスポーツ用を採用し、足に掛かる負担をより軽減してくれます。


想定される利用シーン

災害時以外にも、危険と隣り合わせの工事現場や土木作業、農作業に登山とレジャーにも使用することが出来ます。もちろん高性能スニーカーとして、普段使いすることも出来ますよ♪


万が一の時に安心して避難できるように、今一度、安全靴を見直してみましょう!現在応援購入サイト『Makuake』にて支援を受付中です。支援残り日数が10日前後なので、気になる方はお早めに!

「プロテクトスニーカー」の詳細はこちら→ スタイル+安全+快適を徹底的に追求した「プロテクトスニーカー」

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次