スポーツ観戦に最適! 望遠鏡一体型カメラ「PowerShot ZOOM」が一般販売決定!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

応援購入サービスMakuakeにて、開始わずか7時間弱で1,000台が完売となった望遠鏡型カメラ「PowerShot ZOOM」が11月中旬に発売となります。

これは欲しい!

目次

新コンセプトの望遠鏡型カメラ


望遠鏡で「観ながら」写真を「撮れる」新コンセプトのカメラ「PowerShot ZOOM」。

スポーツ観戦をしながら写真を撮ろうと思うと、ついついシャッターを切ることに意識がとられ、試合を見ることがおろそかになりがちですが、望遠鏡を除きながら、ココぞ!というときだけシャッターが切れる「PowerShot ZOOM」は、スポーツ観戦の新しい形になりそうです。


超望遠ながら小型・軽量

焦点距離100mm/400mm/デジタルズーム800mm相当と、カメラとしては超望遠クラスにもかかわらず、常にバッグに入れておける145gというサイズ感。

比較的軽量なデジカメでも、800mmクラスとなるとそこそこな重量となるので、スマホ1台分の「PowerShot ZOOM」の軽さは圧倒的と言えそうです。


新宿マルイ アネックス 1Fのb8taには実機サンプルがあったので、実際に試してみたいという方はぜひ足を運んでみてください!

新コンセプトカメラ「PowerShot ZOOM」は人気が出そうなカメラなので、11月中旬の発売が待ち遠しいですね!

Makuakeのプロジェクトページはこちら→ PowerShot ZOOM

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次