NASAの技術でスマホを守る! 耐衝撃に優れたスマホケース「PHOOZY XP3」

スマートフォンは精密機械ですから熱や衝撃にとても弱い。アウトドア先によっては過酷な環境のところもありますから、スマートフォンを守る手段はとても大切!

そこで今回は、熱さ・寒さ・水没・衝撃からスマートフォンを守ってくれるスマートフォンケース「PHOOZY XP3」をご紹介します。


NASAの技術を使ったスマートフォンケース

「PHOOZY XP3」はNASAでも使用されている素材で作られたスマートフォンケース!その高い耐久性能で中に入れたスマートフォンをしっかり守ります。

NASAの技術を使ったスマートフォン


あらゆる衝撃から守れる

「PHOOZY XP3」は衝撃からスマートフォンを守ってくれるだけでなく、熱さや寒さからも守って中の温度を平温に保ってくれます。「PHOOZY XP3」に入れておけば過酷な環境に持っていってもスマートフォンが故障してしまう心配はありません。

あらゆる衝撃から守れる


耐水なだけでなく浮き上がる

防水機能があるケースも多いですが、実際に水の中に入ってしまうと下まで沈んでしまうので、最悪の場合取れなくなってしまうこともありますよね。「PHOOZY XP3」は防水機能だけでなく水に浮くように設計されているので深いところに落としてしまっても安心!

耐水なだけでなく浮き上がる


ループが3か所あって位置を選べる

「PHOOZY XP3」はベルトを通して固定できるループが3か所あるので、自分の好きな位置に固定することができます。

ループが3か所あって位置を選べる


先行予約販売は10月30日まで!

「PHOOZY XP3」はMakuakeにて10月30日まで先行予約を受け付けています。クライマーの方にとてもおすすめな商品ですので、ぜひ一度チェックしてみてください!

PHOOZY XP3の詳細はこちら→NASA技術を採用!遮熱・耐寒・耐衝撃・水に浮くスマホケースPHOOZY XP3

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!