【使用レビュー】「毎日、洗える、ふとん。」は本当にたった5分で乾くのか検証してみました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

水をかけて検証していくっ!

それでは本日のメインイベント。実際にホースを使って、マットレスを濡らしていきます。豪快に参りますっ!


掛け布団も同様に大量の水を掛けましたが、写真では伝わりにくいのがもったいないくらいの高い撥水力が見て取れました。

その後、軽く手で水を拭きつつ、5分間の乾燥タイムに入ります。


そうこうしていると、5分経ったのでもう一度マットレスに寝てみました。マットレスが水を吸っていたり、表面に水滴が残っていたら背中にシミができるはずですが、果たして結果はいかに…


結果はなんと、水滴皆無!ほんとにゼロです!寝ているときも湿っぽさなどは一切感じませんでした!

っということで、今回の検証結果は【「毎日、洗える、ふとん。」は、わずか5分の乾燥で本当に乾く】です!


いかがでしたでしょうか?ここまでの圧倒的な撥水性と速乾性に、正直筆者も驚きが隠せませんでした。これなら小さなお子さんがおねしょをしてしまったり、ペットがおしっこをしてしまっても洗って再度すぐに使用することができるので安心です。
応援購入サイト『Makuake』では、12月14日まで支援購入を受け付けていますので、一度試してみたという方はチェックしてみて下さい。

「毎日、洗える、ふとん。」の詳細はこちら→ 【おうちシャワーでたった5分】ダニ・汚れを徹底除去「毎日、洗える、ふとん。」誕生

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次