【パズドラ】複数作るべきデフォルメキャラ! コパピーをしっかり確保!


ガンホーコラボキャラに新たな進化が追加。専用素材を必要とするため、後で素材が足りなくなるとコラボ復刻まで真価が出来ません。
所持しているキャラを一通り進化させた方は少なくないでしょうが、問題は複数進化すべきキャラ。この記事では、複数体確保すべきデフォルメキャラを紹介しますよ!

シュスト

複数作るべき筆頭キャラ「シュスト」。水属性強化8個持ちに加え、4ターンで使える水列生成は周回で大活躍! サブに4体編成することでスキルループが可能なので、4体までは何も考えずにデフォルト進化してしまって問題無いでしょう。



ウルド

シュストレベルに壊れたデフォルメキャラが「ウルド」。なんと1ターンで火ドロップを3個作ることが可能! つまり複数編成すれば、毎ターン大量の火ドロップを生成することが出来る訳です。
同時に自傷も行うため敵の行動には注意が必要ですが、少なくとも2体は作っておくと安心ですね!



ベリアル

ライゼクス」や「極醒雷神」同様、攻撃的な覚醒を持った「ベリアル」。加えてスキルも5ターンで使える回復込みの3色陣と、使い勝手抜群です!
5体作って陣ループ……というのは流石に現実的ではありませんが、火力兼陣枠として複数体運用はアリ。こちらも2体は作っておきたいですね。



テンフーファ

最後は「テンフーファ」。彼女は2ターンで闇ドロップを4個生成できるスキルを所持。2体でループが可能です。
回復力減少もかかるため使いどころは難しいですが……元のレア度が星5ということで、余っている方も多いはず! 進化させておいて損は無いので、万が一を考えてとりあえず2体作成しておきましょう。



パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!