マジか。iPhoneをトースターに入れたら除菌された件。

本日より、応援購入サービスMakuakeにて、スマホの除菌ができるトースター「フォントースター」の先行予約がスタートしています。

5in1のフォントースター


フォントースターは、除菌・ワイヤレス充電・USB充電・Bluetoothスピーカー・アラーム時計の5in1なスマホ除菌ツール。

レトロチックな見た目からは想像できない多機能な賢い子なのです。


寝ている間に充電&除菌を

フォントースターにスマホを差し込むと、ワイヤレス充電とともに除菌がされるので、朝起きると電池満タンのピカピカのスマホとなって取り出せます。

1日の始まりを除菌されたスマホとスタートできるのは、気分がいいですよね。


アナログなアラーム時計

フォントースターの全面には、アナログ時計がついています。このアナログ時計の存在が、レトロ感をより醸し出していますね。


キッチン横にインテリアとして置きたいフォントースターは、2020年11月27日まで先行予約販売しています。

充電しながらスマホの除菌ができるフォントースター、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

フォントースターの詳細はこちら→ 充電+除菌+スピーカー機能が1つに!トースター型スマホ除菌器「フォントースター」

画像はMakuakeより

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!