ご飯の美味しさそのまま糖質を44%カットする炊飯器「ZHENMI (シェンミ)」

身体を動かすためのエネルギーとして最もポピュラーなご飯ですが、裏を返せば食べると太るという悲しい事実…。

太るのは嫌だけど美味しいご飯を頬張りたい、そんな願いを叶えるアイテムを見つけました!

糖質を控えている方は必見!炊くだけで糖質を44%カットできる炊飯器「ZHENMI(シェンミ)」をご紹介いたします!


糖質カットご飯

糖質カットご飯


「ZHENMI(シェンミ)」は糖質を44%カットしてご飯が炊ける糖質カット炊飯器です。

それでいて米の味や食感はそのまま!血糖値や血圧を気にされている方にもおすすめのアイテムです。

糖質カットの仕組み

高い糖質カットの仕組みは、お湯に溶け出した糖質成分を湯切りを行って隔離する構造によるものです。

そうすることで美味しさはそのまま、低糖質で健康的なご飯が炊きあがります。

糖質カットの仕組み


12時間の予約機能

12時間の予約機能があるので、好きなタイミングで炊き始めることが可能です。

優れた保温機能により、予定より遅めに帰宅してもご飯は美味しいままお出迎えしてくれます。

12時間の予約機能


炊飯時間もカット

一般的な炊飯器は炊きあがりまでおよそ40分ですが「ZHENMI (シェンミ)」の炊飯時間は22分。

糖質だけでなく炊きあがりまでの時間もカットできます!

炊飯時間もカット


片付けの時間もカット

清潔を保てるように排水タンクや内蓋、蒸気弁は簡単に取り外して掃除ができます。

片付けの時間もカット


製品仕様

商品の仕様はこちらをご覧ください。

製品仕様


プロジェクト終了は2020年11月8日

クラウドファンディングで多くの支持を集めた「ZHENMI (シェンミ)」の予約販売が始まりました!

糖質カットされたご飯をお腹いっぱいに頬張る健康的な食生活にしてみませんか?

「ZHENMI (シェンミ)」の詳細はこちら→ご飯を我慢しない幸せを!もちもち食感で糖質を44%カットできる炊飯器ZHENMI

(文 : zawa)

画像はCAMPFIREより


 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!