車での充電がスッキリまとまるマルチケーブル「Macaron Charger (マカロンチャージャー)」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

車の中の充電環境に満足できていますか?

色々なケーブルが散らかっていたり、シガーソケットが邪魔をしてホルダーに飲み物を置くことができない等のお悩みはありませんか?

今回紹介するのはそんなお悩みを解決するコンパクトなマルチケーブル。
シガーソケットに装着すれば車内の充電環境がスッキリまとまる「Macaron Charger (マカロンチャージャー)」をご紹介いたします!

目次

付け替えて使うマルチケーブル

付け替えて使うマルチケーブル


「Macaron Charger (マカロンチャージャー)」はTYpe-Cケーブルの先端にLightningやmicro USBの端子を装着することで3種類のケーブルに変身するマルチケーブルです。

一般的なカーチャージャー同様シガーソケットに装着すれば充電が可能に。
端子が違うスマホを2台持っている方や、友人とのドライブも「Macaron Charger (マカロンチャージャー)」が1つあるだけで充電に困りません!

巻き取れるコード

60cmある本体コードはバックルを回転させることで巻き取ってスッキリと収納が可能です。

巻き取れるコード


パワフルな45Wでスマホ以外にも使える

最大出力がパワフルな45Wなのでパソコンやタブレットの充電にも対応しているので安心!

一般的なカーチャージャーでは充電を行えなかったデバイスの充電も可能になります!

パワフルな45Wでスマホ以外にも使える


マグネットとライト機能

本体にマグネットとライトがついているので、車内の落とし物やボンネットの点検などの際も頼りになります。

赤色にも発光するので警告灯として車につけることも可能です。

マグネットとライト機能


バッテリーの寿命がわかる

シガーソケットに本体を装着すると、車のバッテリーの状況をライトの色で確認できます。

バッテリー切れを起こす前の危ない状態を教えてくれるのは心強いポイントです!

バッテリーの寿命がわかる


カラーバリエーション

カラーは全5種類からお選びいただけます。

どの色も可愛くて、食べるマカロンを決める時のように迷ってしまいますね!

カラーバリエーション


商品詳細

商品の裏表はこのような構造になっています。

商品詳細


スペック

商品のサイズはこちらをご覧ください。

スペック


プロジェクトは2020年12月3日まで

クラウドファンディング終了は2020年12月3日まで!

コンパクトなアイテムでケーブルを整理してシンプルでスタイリッシュな車内にしましょう!

「Macaron Charger」の詳細はこちら→車内の充電ケーブルをひとつに集約「3in1マルチケーブルMacaron Charger(マカロンチャージャー)」

(文 : zawa)

画像はGREEN FUNDINGより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次