【モンスト】リヴァイ強すぎて最高! 待ってた甲斐がありました! みんなの進撃の巨人コラボの感想集めました!【進撃の巨人コラボアンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日モンスト攻略で実施したアンケート【進撃の巨人コラボに関するアンケート】の結果を発表します!

※こちらの記事では、“進撃の巨人本編に関するネタバレ”が含まれる恐れがありますのでご注意ください。

サムネ


目次

進撃の巨人コラボもし第2弾があったら?

どうもキューちゃんです!
ブラボー成田 ブラボーです。
今日は実施したアンケート【進撃の巨人コラボに関するアンケート】の結果を発表だよ〜!
ブラボー成田 はーい。みなさんたくさんの回答ありがとうございました!
質問は、
・進撃の巨人コラボで楽しかったところはどこですか?
・また進撃の巨人コラボがあったら望むことは?

の2つを聞いたんだよな。
ブラボー成田 そうだね!
じゃあ早速みんなの結果をみていきましょう〜!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次