【ポケモンGO】色違いのメガゲンガーを作ってみました! 真っ白なボディの高級感がステキ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼というわけで、再度メガエナジーを貯めて色違いゲンガーをメガシンカさせてみることにしました!


▼ドキドキ…。


▼ドドーン! まさかの真っ白!!!


▼普通の色よりもかなり高級感がありますね。


▼背中まで全部真っ白! というかこんなにトゲトゲだったんですね…(笑)。


ハロウィンイベント」の終了後もゲンガーのメガエナジーは入手可能ですが、タイムチャレンジや★3レイドに登場している仮装ゲンガーによって、ゲンガーを育成しやすい環境が整っているので、今のうちにステータス厳選やアメの収集を進めておくといいかもしれませんよ!

【ポケモンGO】今使いたいボックス検索コマンド集! 伝説ポケモンのアメを大量ゲットできるかも?2020/10/30 07:00
【ポケモンGO】今使いたいボックス検索コマンド集! 伝説ポケモンのアメを大量ゲットできるかも?
【ポケモンGO】タイムチャレンジ「マスタリーシリーズ:ゴースト」のタスクとリワード報酬一覧。色違いフワンテがゲットできるかも…!2020/10/25 14:25
【ポケモンGO】タイムチャレンジ「マスタリーシリーズ:ゴースト」のタスクとリワード報酬一覧。色違いフワンテがゲットできるかも…!
【ポケモンGO】色違いのメガゲンガーを作ってみました! 真っ白なボディの高級感がステキ!!2020/10/25 13:35
【ポケモンGO】色違いのメガゲンガーを作ってみました! 真っ白なボディの高級感がステキ!!
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次