汚れた手からの感染リスクを減らす! 無理なく顔を覆ってくれるフェイスシールド

皆さんは無意識のうちに手で顔を触っていることはご存知でしょうか。多くの人が習慣的に手で顔を触っていますので、このままでは知らず知らずのうちに手についた汚れを顔につけてしまい、ウィルスに感染するリスクを高めることに。

そこで今回は、無意識に触れてしまうところをガードしてくれるフェイスシールド「Blocc」をご紹介します。


無意識な行動から身を守る

人間は習慣として手で顔を触ってしまうクセがあり、専門家の人でもそれを直すことは困難。しかし、手は最もウィルスが付着しやすい部分ですから、手で顔に触れることは衛生的に良くないことですよね。この「Blocc」を使えばそんな無意識に触れてしまうクセから顔を守ってくれます。

無意識な行動から身を守る


全面保護で触ることをシャットアウト

「Blocc」は顔の大部分を透明なプラスチックが覆ってくれているので、手から直接顔を守ってくれます。適度に顔とシールドとの距離も離れているので息苦しく感じる心配もありません。

全面保護で触ることをシャットアウト


メガネのように自然に着用できる

フェイスシールドと聞くと装着するのが大変なイメージがありますが、「Blocc」はまるでメガネのように耳にかけるだけですぐに使用できます。かさばらないので、フェイスシールドが要らないところではすぐにしまえるのも便利!

メガネのように自然に着用できる


マスクやメガネと同時に使用することも可能

「Blocc」はメガネやマスクをつけた上から使用することもできます。普段からメガネやマスクを使っている人にはとても嬉しいポイント。

マスクやメガネと同時に使用することも可能


11月29日まで先行予約を受け付け!

「Blocc」はMakuakeにて11月29日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

Bloccの詳細はこちら→汚れた手で顔を触る習慣をなくそう!フェイスシールド、Blocc「ブロック」

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!