【パズドラ攻略】竈門炭治郎 最強テンプレ編成! おすすめのサブもチェック!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


「竈門炭治郎」の最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、編成の特徴やおすすめサブも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

最新のテンプレ編成はこちら!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方は、現環境の最強キャラが一目でわかる『最強キャラランキング』をご活用ください!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版


竈門炭治郎 テンプレ編成

覚醒バッジ:
 操作時間バッジ

↑↑↑アシスト↑↑

どんなパーティ?

『高いスキル回転率やコンボ加算によって、圧倒的に快適なパーティー♪』

リーダーフレンドを共に「炭治郎」にすることで、火ドロップをたった4個つなぐだけで「6コンボ加算」が可能
圧倒的にパズルが楽な編成となっています。無効貫通などを行う際にもコンボ加算は非常に役立ってくれますね♪

更に炭治郎が2体と言う事はスキルもループするのです。

つまり……欠損は皆無。

毎ターン確実に攻撃やダメージ軽減を発動する事ができ、負ける事は早々ありません!
炭治郎のスキル効果によって「回復力エンハンス」なども発動しているため耐久力も抜群です。

もちろん火力も十分すぎますよっ♪

非常に快適で、使っていて楽しい編成なので是非作成してみてくださいね♪


↓裏・修羅の幻界『裏魔門の守護者』に挑戦する場合の炭治郎変身までの動き。

▼1F
・水ドロップ3個消し、火ドロップ5個以上消しを含む全力コンボで突破

▼2F
・ルシファーで2ターン稼ぐ

▼3F
1:稲姫のスキルを発動
2:ポロネのスキルを発動
3:禰豆子のスキルを発動
4:炭治郎のスキルを発動し、変身完了

※編成内容に関しては、「裏修羅の幻界」を基準に作成しております。ご了承ください。


攻略班のおすすめサブ!

おすすめサブ1:転生草薙京

kintoki1
キントキ
「毒耐性+」を所持しつつ、火力も出して・・・追加攻撃枠にまでなる!! スキルも強力で、こなせる役割が多すぎる1体です。

格闘の天才・草薙京


おすすめサブ2:カナヲ


BRAKER
炭治郎パに不足している「追加攻撃」「回復生成」「操作時間延長」「スキルブースト」などを補ってくれるため相性は抜群! 見栄えも良しと最高のサブ候補でしょう。

栗花落カナヲ


おすすめサブ3:ラクシュミ


だーす
L字攻撃・7コンボ強化が両者発動した際の火力は圧巻。スキルブーストこそ少ないですが……上手く編成できれば頼れる火力役になりますよ!

吉祥の女神・ラクシュミ【ダークカラー】


その他のおすすめサブはこちらから!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新のテンプレ編成はこちら!

他のキャラを使った最新の編成や、他リーダーのテンプレ編成が気になる方は、こちらから!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次