【ポケモンGO】今使いたいボックス検索コマンド集! 伝説ポケモンのアメを大量ゲットできるかも?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ステータス厳選に役立つ「〜*」コマンド

次に紹介するのが「〜*」の検索ワード(文字化けの可能性あり。画像の通りの記号を入力すると検索可能です)。見ただけでは意味不明な検索ワードですが、これを覚えておくだけで飛躍的にボックス整理の効率がアップしますよ。

▼〜の部分には0〜4の数字が入ります。「4*」と入力すると…


▼ステータスがマックスの個体のみが一覧で表示されるのです!


▼同じように「3*」と入力すると…


▼マックスには及ばないものの、ステータスがかなり高い個体のみが纏めて表示されます。


▼「0*」と入力すると…


▼ステータスが低い個体のみが纏めて表示されます。


このように0〜4の数字をいれながら検索すると特定のステータス水準を持つポケモンを纏めて表示可能なので、単純に強い個体のみを狙っている場合などに、いちいち1匹ずつチェックする必要がなくなるため、ボックス整理が非常に効率化します(もちろんCP順やゲットした順に並べ替えるソート機能も併用可能!)。

ユーザー辞書に「0*」「1*」「2*」「3*」「4*」と登録すれば入力の手間も省けますよ!

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次