スマホでのVlog撮影を快適に! 手のひらサイズに折りたためるスマホ用ジンバル

最近ではVlog撮影が主流にになりつつあり、Vlog特化型のカメラが人気を集めています。でも気軽にVlogを始めるなら、まずはスマホからという方が多数派です。

そこで今回は、手振れや振動を自動で抑えて、スマホでも綺麗に写真や動画が撮影できる、折り畳み式ジンバル「Vpal」をご紹介します。


誰でも簡単に写真や動画撮影を楽しめる

スマホの飛躍的な進歩に伴い、カメラを持ってない人でも気軽に写真や動画を撮影できる時代に。そして、撮った写真や動画がプロ並みのできならもっともっと楽しくなりますよね。「Vpal」ではカメラの知識や技術が無くてもプロ並みの写真や動画を撮ることができます。

誰でも簡単に写真や動画撮影を楽しめる


激しい動きでもピタッと止まる

「Vpal」は高性能な制御装置を搭載しているので、あらゆる角度の振動でもスマホを一定位置にキープ。歩きながらの撮影や手振れが激しい自撮りなどに重宝されます!

激しい動きでもピタッと止まる


顔を認識して追従もしてくれる

自分の行動に合わせて動画撮影をする場合は、ほかの人がカメラで追う必要がありますが、「Vpal」ならば顔を認識して自動でカメラを動かしてくれる機能があります。カメラ自体はジンバルに固定しているので他の人がカメラで追うよりもブレがなく、より綺麗な仕上がりになるのも魅力的!

顔を認識して追従もしてくれる


パノラマ撮影でも大活躍

「Vpal」を使えば、手動で行うといまいち綺麗に撮りにくいパノラマ撮影もしっかり綺麗に撮影することができます

パノラマ撮影でも大活躍


先行予約は11月15日まで!

「Vpal」の先行予約はMakuakeにて11月15日まで受け付けています。気になった方はぜひチェックしてみてください!
Vpalの詳細はこちら→スマホでムービー撮影の必需品!手のひらサイズの折りたたみ式ジンバル【Vpal】

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!