姿勢をみながらトレーニング! ミラー型自宅トレーニング用デバイス「Fitness Mirror」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コロナの影響で家にいる機会が増えてきている今、自宅でトレーニングを行っている方も多いのではないでしょうか。ですが、自分一人では正しい姿勢でトレーニングできているか、いまいちわかりにくいですよね。そこで今回は、まるで鏡のように自分の姿を見ながらトレーニングを行うことができるミラー型自宅トレー二ング用デバイス「Fitness Mirror」をご紹介します。

目次

正しい姿勢で効率よくトレーニング!

せっかくトレーニングを行っても正しい姿勢で行っていなければ意味がありません。「Fitness Mirror」を使えば、自分の姿勢を常にチェックしながら効率よくトレーニングができます!

正しい姿勢で効率よくトレーニング!


自分の姿勢とお手本を比べることができる

「Fitness Mirror」は自分の姿勢を鏡のように映しながら、お手本のトレーニング映像を同時に映してくれます。なので、自分が正しい姿勢でトレーニングできているかが一目瞭然!

自分の姿勢とお手本を比べることができる


有名インストラクターのライブ配信が観れる

トレーニングをするときにとても参考になるのが、インストラクターの指導。「Fitness Mirror」は有名なインストラクターのライブ配信を観ながらトレーニングを行うことができます

有名インストラクターのライブ配信が観れる


観るだけじゃなくフィードバックまで

「Fitness Mirror」はライブ配信を観てトレーニングを行いながら、双方向通信で実際にインストラクターの方が直接チェックしてくれます。質問などでお互いに会話しながらレッスンを行えるので、より楽しくトレーニングできること間違いなし!

観るだけじゃなくフィードバックまで


締め切りは11月20日!

このクラウドファンディングはmachi-yaにて11月20日まで支援を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

Fitness Mirrorの詳細はこちら→日本初!ミラー型自宅トレー二ング用デバイス「Fitness Mirror」

(文 : ファジろん)

画像はmachi-yaより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次