オーダーメイド知能システムで自動フィット! 長時間快適に座り続けられる人間工学チェア

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近のテレワーク化の影響から自宅で仕事をすることが増えている方も多いのではないでしょうか。しかし、長時間椅子に座り続けているだけで身体には大きな負担がかかりますから、なかなか集中して仕事ができない悩みもありますよね。

そこで今回は、オーダーメイドシステムであなたの身体に自動でフィットしてくれる人間工学チェアをご紹介します。


目次

あなたの姿勢に自動で最適化してくれる椅子

長時間作業をするうえで、椅子の座り心地はとても重要。本来、時と場合によって姿勢は大きく異なるので、すべての状況にあった椅子を探すのは困難ですが、この人間工学チェアは状況に応じて最適な形へと変化してくれます。

あなたの姿勢に自動で最適化してくれる椅子


オーダーメイド知能システムで一番合った形へ

この人間工学チェアは背もたれや座面が大きく動く形をしていて、自分のとりたい姿勢にしっかりフィットしてくれます!ボタン一つでその位置を固定することもできるので、取り扱いが非常に簡単。

オーダーメイド知能システムで一番合った形へ


リクライニング機能で快適な休憩時間を

椅子に長時間座っていると大きく背もたれに寄りかかってくつろぎたい時がありますよね。この人間工学チェアはリクライニング機能を搭載していて、大きく後ろに寄りかかることができます

リクライニング機能で快適な休憩時間を


ランバーサポートで腰の負担も軽減

この人間工学チェアは、ランバーサポートが付いていて背もたれの腰が当たる部分をサポートしてくれます。負担がどうしても大きい腰をしっかりとサポートをしてくれるのはとても嬉しいポイント。

ランバーサポートで腰の負担も軽減


先行予約は11月29日まで!

この人間工学チェアはMakuakeにて11月29日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!
人間工学チェアの詳細はこちら→

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次