【クリアで迫力のあるサウンド】北欧デザインワイヤレスイヤホン「VOOPLAY」登場!

ワイヤレスイヤホンを購入する時、性能はもちろんデザインも高いものを選びたいですよね。ワイヤレスイヤホンが普及してきた今、デザイン性による差別化が行われ、可愛いデザインのイヤホンもたくさん出回ってきました。

今回は、クリアで迫力のあるサウンドでありながら北欧デザインの可愛らしいワイヤレスイヤホン「VOOPLAY」を紹介します!


「VOOPLAY」

「VOOPLAY」


半導体大手QUALCOMM社の最新チップセットQCC3020を搭載した、IPX5防水等級TWSイヤホン「VOOPLAY」。
音楽や動画はもちろん、ゲームなども安定したBluetooth接続と最新チップによりリッチな高音質で楽しむことができます。人間工学に基づいたコンパクトなデザインにより、極上のフィット感を実現。可愛らしい見た目と相まってファッショナブルな製品に仕上がっています!

簡単接続

「VOOPLAY」は一度でもデバイスに接続すると、充電ボックスから取り出すたびに自動でペアリングされるオートペアリング機能を搭載。また、充電ボックスに戻すと自動的にデバイスとの接続を解除し充電が開始されるので、バッテリー残量と充電のタイミングを気にする必要はありません!

簡単接続


その他機能

Bluetooth5.0を搭載し、ドライバーは14.2mm。片耳の重量は4.9gでありながら、CVC8.0のノイズキャンセリング機能を搭載。バッテリーの持ちは6時間以上で、IPX5準拠の防滴性能を誇ります。
その他詳細な機能については販売ページを参照してくださいね。

その他機能


充実の6色展開

カラーバリエーションは充実の6色展開。GLACIER、MOSS、LYNN、REEF、SHADOW、CEREALとマットで落ち着いていながらお洒落ないろあい色合いが用意されています。ファッションに合わせやすいカラーリングなのはGOODですね。

充実の6色展開


まとめ

今回は、北欧デザインワイヤレスイヤホン「VOOPLAY」を紹介してきました。極上のフィット感とリッチな高音質を楽しめる、コンパクトで可愛いデザインのイヤホンとなっています。
「VOOPLAY」はCAMPFIREにて、2020/11/29まで支援を募集中です。特別割引価格での購入ができるので気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね!

「VOOPLAY」の詳細はこちら→ CAMPFIRE

(文:一之瀬しの。)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!