電源に挿すだけで自動バックアップ! スマホのバックアップメモリー「PhotoCube Pro Built-in Memory」

写真や動画をたくさん撮っているとすぐにいっぱいになってしまうスマートフォンの容量。いっぱいになったらパソコンなどに移す方が多いと思いますが、パソコンが苦手な方は移すだけでも一苦労ですよね。そこで今回は、電源に挿し込むだけで簡単にスマートフォンのデータのバックアップを取ることができるメモリー「PhotoCube Pro Built-in Memory」をご紹介します。

もうクラウドドライブに頼らない

データのバックアップを簡単にしてくれるクラウドドライブはとても便利ですが、容量に対して値段が高いのがネック。でも、いちいちパソコンを開いてデータのバックアップを取るのも面倒くさい。「PhotoCube Pro Built-in Memory」ならばその両方の悩みを解決してくれます。

もうクラウドドライブに頼らない


データのバックアップがとても簡単

「PhotoCube Pro Built-in Memory」は,strong.スマートフォンと接続するだけですぐにバックアップを取ることができます。パソコンを立ち上げる必要もないので楽々!

データのバックアップがとても簡単


容量も4つのタイプから選べる

人によって必要な容量も違うと思いますが、「PhotoCube Pro Built-in Memory」64GBから512GBまで4種類の中から自分にぴったりの容量を選ぶことができます

容量も4つのタイプから選べる


デバイスを選ばずに使用できる

「PhotoCube Pro Built-in Memory」はandroidとiOSの両方に対応しているので、幅広いデバイスで使うことができます。

デバイスを選ばずに使用できる


締め切りは11月15日まで!

「PhotoCube Pro Built-in Memory」のクラウドファンディングはGREEN FUNDINGで11月15日まで受け付けています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!
の詳細はこちら→スマートフォンの無駄な毎月の出費を削減!空き容量を増やして容量不足を解消!超絶簡単、データを自動バックアップ!ハイブリッド万能型、ほとんどの機種に対応!

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!