1600ヤードまで測定可能! ポケットサイズのレーザー距離計「DKW-E」

最近ではゴルフ女子のアップするSNSで、若い人にも密かに人気になっているゴルフ。キャディーさんをつけない、よりカジュアルなプレイスタイルで楽しむ人の中で必須アイテムなのが、残ヤードの図れるレーザー距離計です。

そこで今回は、最大1600ヤードを瞬時に測ってくれるポケットサイズのレーザー距離計「DKW-E」をご紹介します。


ゴルフの練習をもっと効率よく

ゴルフの練習をたくさんしても、飛ばしたい距離に対する力加減を上手くコントロールできなければ上達しません。「DKW-E」はゴルフの練習をするうえで必要な距離感のサポートをしてくれます。

ゴルフの練習をもっと効率よく


ピンポイントに距離を測れる

「DKW-E」は目標をレンズごしに見ることで現在地から目標までの距離を瞬時に測定してくれます。目標までの距離だけでなく高低差を測定して実際の飛距離も計測できるので、ゴルフのお供に最適!

ピンポイントに距離を測れる


測定が速いだけでなく正確

測定がいかに速くできるとはいっても正確性に欠けては意味がありません。「DKW-E」は測定の精度がわずか±1メートルなので、実際の距離を正確に測定することができます。

測定が速いだけでなく正確


ポケットサイズだから持ち運びも簡単

「DKW-E」は一般的なポイントカードと同じくらいの大きさ!身軽に動きたいゴルフ中であっても違和感なく持ち歩けます。

ポケットサイズだから持ち運びも簡単


先行予約は11月27日まで!

ゴルフの練習に持ってこいな「DKW-E」はMakuakeで11月27日まで先行予約を受け付けています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

DKW-Eの詳細はこちら→打つべき距離が瞬時にわかる!ゴルフに大活躍するレーザー距離計「DKW-E」

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!