通勤・通学をもっと快適に! 3wayで切り替え可能な電動バイク「MOBAYELL」

通勤や通学のときに電車を使わずに自転車を使っている方も多いのではないでしょうか。自転車で行ける距離なら適度な運動で健康的ですし満員電車の心配もありません。そこで今回は、必要に応じて3wayを切り替えながら快適に運転できる電動バイク「MOBAYELL」をご紹介します。

電動バイクで運転が楽々

自転車は自分でペダルをこぐので意外に体力が必要ですよね。ですが「MOBAYELL」ならば電動バイクなので体力に自信がない方でも安心して運転することができます。

電動バイクで運転が楽々


選べる3つの走行スタイル

「MOBAYELL」は自分でペダルをこぐペダルモード、電動でペダルをごくのをアシストしてくれるHVモード、電動で走行してくれるEVモードの3つを切り替えることができます

選べる3つの走行スタイル


バッテリーが中に隠れてスタイリッシュ

電動バイクはバッテリーがむき出しになっていることも多いですよね。「MOBAYELL」はバッテリーがフレームの中に完全に隠れているので、見た目がとてもおしゃれ

バッテリーが中に隠れてスタイリッシュ


折りたためるから置き場所も選べる

「MOBAYELL」は折り畳み自転車と同じように畳んでしまっておくことができます。置き場所に困らないだけでなく持ち運ぶときも楽々!

折りたためるから置き場所も選べる


12月15日まで先行予約を受け付け!

この電動バイク「MOBAYELL」はMakuakeで12月15日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!
MOBAYELLの詳細はこちら→ちょっとそこまでを快適に!3WAYで切り替え可能な電動バイク【MOBAYELL】

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!