ポケットサイズの極上エスプレッソマシン「COFFEEJACK」の第二弾登場!

風味が深く色んな種類のコーヒーを作ることができるため、プロも御用達の醸造方法であるエスプレッソ。抽出に高い圧力が必要なため、高品質なエスプレッソマシンはとても高価な製品です。

朝の一杯や、仕事のお供に。
今回は、本格的なコーヒーを手軽にどこでも楽しめるエスプレッソマシン「COFFEEJACK」をご紹介します!


「COFFEEJACK™」

「COFFEEJACK™」


「COFFEEJACK™」熱湯と粉コーヒーでエスプレッソの醸造ができるコーヒーマシン。9バールを超える圧力を誇りながら、持ち運びに便利なコンパクトサイズで、わずかなコストで高品質のエスプレッソコーヒーを醸造できます。

最高のコーヒーを淹れる簡単3ステップ

1:お好みの粉コーヒーを入れる
2:熱湯を注ぐ
3:ポンプを約8回押す
たったこれだけで完成!簡単に最高のエスプレッソを楽しむことができます。

最高のコーヒーを淹れる簡単3ステップ


どこでも簡単に

本格的コーヒーマシンの性能が小さなボディに詰まってます!
ポータビリティが高いので、ご家庭やオフィスでの使用から、キャンプなどのアウトドアまで様々な場所に持ち運んで使うことが可能です。

どこでも簡単に


エスプレッソの抽出には9〜10バールの圧力が必要です。ご家庭の一般的なマシンには難しい加圧を、この小型なボディで可能にしています。


まとめ

今回は、本格的なコーヒーを手軽にどこでも楽しめるポケットサイズの極上エスプレッソマシン「COFFEEJACK」を紹介してきました。小型かつお手頃な価格で本格的なエスプレッソを楽しめるのは嬉しい限りですね。

この「COFFEEJACK」は、CAMPFIREにて2020/12/30まで支援を募っています。CAMPFIRE特別価格でお得なリターンがゲットできるので、この機会にチェックしてみてください!

「COFFEEJACK™」の詳細はこちら→ CAMPFIRE

(文:一之瀬しの。)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!