【ポケモンGO】リトルカップで最強のポケモン4選!! これさえ押さえれば勝率大幅アップかも!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

モノズ


前述した2匹は耐久型のポケモンですが、モノズはかなり攻撃的な性能。

等倍相性の相手であれば、通常技の「りゅうのいぶき」で問答無用にHPを削れますし、対策必須のドーミラーにも勝てる可能性(相性は良いはずなんですが接戦)があるという点が優秀。

ゲージ技を「かみくだく」にしておくと、シールドを使い切った後半戦でドーミラーやソーナノに大ダメージを与えられるので、相性の良い相手が出てきたタイミングで少しでもゲージを多く貯めるのを意識するのが優秀。

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次