AppleのMac向け新”独自”チップセット『M1』が登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppleのMac向け新”独自”チップセット「Apple M1」が発表されました。

目次

8 Coreの高性能チップセット!世界一の省電力性能



Apple初の独自チップセット「Apple M1」は高い処理性能と省電力性能を両立したチップセットです。

性能は既存のPCの2倍に、さらに4分の1の電力消費で、ワット当たりのパフォーマンスは3倍になりました。

M1はグラフィックス性能も向上しており、既存のPCの2倍に進化しました。

さらに16コアのNeural Engine、セキュリティチップも搭載。iPhoneの省電力性とMacのパワフルさを両立させたようなチップセットとなっています。実際の性能が楽しみですね!

画像はAppleより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次