【実機レビュー】超強力ワイヤーが落下を阻止! フリーサイズのシリコン製スマホホルダー「KOALY」がMakuakeに登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

普段は可愛いスマホケースをつけている皆さん、こんにちは。
今日はちょっと危ないところに行くから、スマホ落とさないようにしなきゃ……
なんてことありませんか?

山に登ったり、スキーやスノボに出かけたり。
絶対にスマホを落としたくない時に役立つ、超強力ワイヤーが落下を阻止してくれるフリーサイズのシリコン製スマホホルダー「KOALY」がMakuakeに登場しました!
今回は実際に製品をお借りできたので、詳しく紹介していきたいと思います。

目次

「KOALY」

「KOALY」


「KOALY」はスマホを落下や紛失を防いでくれるワイヤーストラップ付のスマホホルダー。スマホが地面まで落ちないコイル型ストラップになっていて、長さ7.5cmから最大1.2mまで伸長可能です。
また、シリコンゴム製のハーネスは、フリーサイズなのでほぼ全てのスマートフォンに対応。ケースに入れたまま装着できるのもGOODです。

また、ストラップの耐荷重量20kg。特殊なクランプで固定するので
 ”切れない、取れない、離れない。”
いざという時にに安心です。

いざ装着!

スマホの四隅にハーネスのそれぞれのホールに通し、ハーネスをスマホに被せるように装着してください。簡単取り付けでありながら、強力なシリコンハーネスによる安心感があります。

また、カラーバリエーションも4色を揃えて、グレー・ブルー・レッド・イエローと、カラフルでお洒落に使えそうですね。

いざ装着!


また仕様にある通り、ケースの上からでもしっかり装着できました。もしもの時でも安心できる、フリーサイズの嬉しいポイントですね。


コイル型ストラップ

シリコンハーネスにはコイル型ストラップが繋がっています。長さ7.5cmから最大1.2mまで伸長可能。ベルト紐やリュックに入れていても自由に使える他、嵩張らないのでGOODです!

コイル型ストラップ


強固なクランプ

シリコンハーネスを装着した後は、落とさないように強固なクランプで固定しましょう。
アクリルの50倍もの耐衝撃性を誇るポリカ―ボネット製の強固クランプ。特殊構造の五枚歯がしっかりと生地を捉えて固定してくれます。もしもの時でもすっぽ抜けてしまうことはなさそうです!

(HPでは、「クランプは装着後、一度引っ張り外れないか確認すること」をお勧めしています。)

強固なクランプ


まとめ

今回は、超強力ワイヤーが落下を阻止するフリーサイズのシリコン製スマホホルダー「KOALY」を紹介してきました。しっかりと固定できて、いざというときも安心できながら、ワイヤーストラップによりスマホを自由に扱うことも可能になっています。
シリコン製のハーネスは、滑り止めにも使えそうな他、簡単に取り外しができるので、その時々で気軽に使用できそうです。

この「KOALY」は2020年11月29日までMakuakeにて先行予約販売を受付中。Makuake限定割引やセット割もあるようなので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

「KOALY」の詳細はこちら→ Makuake|【超強力ワイヤーが落下画面割れを阻止!】フリーサイズのシリコン製スマホホルダー

(文:一之瀬しの。)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次