【実機レビュー】超強力ワイヤーが落下を阻止! フリーサイズのシリコン製スマホホルダー「KOALY」がMakuakeに登場!

普段は可愛いスマホケースをつけている皆さん、こんにちは。
今日はちょっと危ないところに行くから、スマホ落とさないようにしなきゃ……
なんてことありませんか?

山に登ったり、スキーやスノボに出かけたり。
絶対にスマホを落としたくない時に役立つ、超強力ワイヤーが落下を阻止してくれるフリーサイズのシリコン製スマホホルダー「KOALY」がMakuakeに登場しました!
今回は実際に製品をお借りできたので、詳しく紹介していきたいと思います。

「KOALY」

「KOALY」


「KOALY」はスマホを落下や紛失を防いでくれるワイヤーストラップ付のスマホホルダー。スマホが地面まで落ちないコイル型ストラップになっていて、長さ7.5cmから最大1.2mまで伸長可能です。
また、シリコンゴム製のハーネスは、フリーサイズなのでほぼ全てのスマートフォンに対応。ケースに入れたまま装着できるのもGOODです。

また、ストラップの耐荷重量20kg。特殊なクランプで固定するので
 ”切れない、取れない、離れない。”
いざという時にに安心です。

いざ装着!

スマホの四隅にハーネスのそれぞれのホールに通し、ハーネスをスマホに被せるように装着してください。簡単取り付けでありながら、強力なシリコンハーネスによる安心感があります。

また、カラーバリエーションも4色を揃えて、グレー・ブルー・レッド・イエローと、カラフルでお洒落に使えそうですね。

いざ装着!


また仕様にある通り、ケースの上からでもしっかり装着できました。もしもの時でも安心できる、フリーサイズの嬉しいポイントですね。


コイル型ストラップ

シリコンハーネスにはコイル型ストラップが繋がっています。長さ7.5cmから最大1.2mまで伸長可能。ベルト紐やリュックに入れていても自由に使える他、嵩張らないのでGOODです!

コイル型ストラップ


強固なクランプ

シリコンハーネスを装着した後は、落とさないように強固なクランプで固定しましょう。
アクリルの50倍もの耐衝撃性を誇るポリカ―ボネット製の強固クランプ。特殊構造の五枚歯がしっかりと生地を捉えて固定してくれます。もしもの時でもすっぽ抜けてしまうことはなさそうです!

(HPでは、「クランプは装着後、一度引っ張り外れないか確認すること」をお勧めしています。)

強固なクランプ


まとめ

今回は、超強力ワイヤーが落下を阻止するフリーサイズのシリコン製スマホホルダー「KOALY」を紹介してきました。しっかりと固定できて、いざというときも安心できながら、ワイヤーストラップによりスマホを自由に扱うことも可能になっています。
シリコン製のハーネスは、滑り止めにも使えそうな他、簡単に取り外しができるので、その時々で気軽に使用できそうです。

この「KOALY」は2020年11月29日までMakuakeにて先行予約販売を受付中。Makuake限定割引やセット割もあるようなので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

「KOALY」の詳細はこちら→ Makuake|【超強力ワイヤーが落下画面割れを阻止!】フリーサイズのシリコン製スマホホルダー

(文:一之瀬しの。)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!