ズボラ民のための畳まなくても収納できるエコバッグ「フィンガーポケット」

レジ袋の有料化に伴いエコバッグを持ち歩く方を見かけるようになりましたが、男性で使っている人はかなり少ないです。

あなたや身近な人はエコバッグを使っていますか?

今後もレジ袋を購入し続けますか?

いつの間にかレジ袋コレクターになってしまった方は必見!大容量なのに手のひらサイズの超小型に収納できるエコバッグ「フィンガーポケット」をご紹介いたします!

「レジ袋いりません」

「レジ袋いりません」


エコバッグはレジ袋不要のジェスチャー。腕に掛けているだけでレジ袋を必要としないことを店員さんに伝えることができます。

「フィンガーポケット」は手のひらにスッポリ収まる極小サイズ。
重量もわずか22gなので、常にポケットやバッグの中に入れて持ち歩いていても邪魔になりません。

大体コンビニのレジ袋

広げた時のサイズはおおよそコンビニのレジ袋とほぼ一緒。

マチが広いのでお昼休みや帰宅前に買ったお弁当が斜めになることも防げます。

大体コンビニのレジ袋


レジ袋に負けない手軽さ

収納ケースは伸縮性のある材質なので、指でキュっと押し込んであっという間にコンパクトに。

ささっと収納できるのでケースにしまうストレスは一切ありません。

レジ袋に負けない手軽さ


収納ケースが迷子にならない

迷子になり易い収納ケースですが、エコバッグと一体になっているので収納ケースをなくす心配無し!

買ったものを整理して冷蔵庫の扉を閉めた後にそういえば収納ケースどこ?なんて事件は起こりません。

収納ケースが迷子にならない


がっつり買い込みOK

2Lペットボトルを4本入れても、もうちょっと詰める余裕があります。

伸縮性があり、多めの買い物でも安心の丈夫さです。

がっつり買い込みOK


Makuakeで先行予約販売

「フィンガーポケット」の先行予約販売は2020年11月29日まで。既にエコバッグを使っている方は用途ごとに使い分けると便利ですね。

あなたもエコバッグで買い物しましょう!もちろん、財布もお忘れなく。

「フィンガーポケット」の詳細はこちら→ズボラ男子必見!収納かんたん親指サイズ22gのエコバッグ【フィンガーポケット】

(文 : zawa)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!