多すぎる脂をカット! ギトギトせずヘルシーに焼ける「こだわりの鉄板」

バーベキューなどでお肉を鉄板で焼いている時の多すぎる脂って気になりませんか?

そんなお悩みを解決する、余分な脂をカットしてヘルシーに焼けて、一人でもちょうど良いサイズ。

キャンプ歴20年のキャンプ好きが「欲しい!」を詰め込んで開発したこだわりの鉄板をご紹介いたします。

ギトギト脂が落ちる!

ギトギト脂が落ちる!


使い方は、鉄板の穴の下にシェラカップ等の脂受けをセット。

すると…端に空いた穴から余分な脂が落ちるという仕組みで、食材をギトギトさせずヘルシーに焼くことができます。

経験者のベスト設計

鉄板は焚火台やシングルバーナー、カセットコンロにも対応。

大きさもちょうど良いB5サイズになっていて、アウトドアだけでなく家庭でも使えます。

経験者のベスト設計


焦げ付きにくい鉄板

鉄板の表面は石のように凸凹になっていて、食材が焦げ付きにくいよう特殊処理を施しています。

焦げ付きにくい鉄板


安全に鉄板を移動できる

先ほど脂が落ちていた穴に差し込めるサイズのスクレーパーが付属。

熱くなった鉄板を安全に移動させることが可能で、調理中や後片付けの際にはかなり重宝します。

安全に鉄板を移動できる


製品仕様

製品仕様


内容物 鉄板 1枚、スクレーパー1本

材質 スチール(鉄)

大きさ 270mm×190mm (B5サイズ)

厚み 4.5mm

重量 1.7Kg

Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2020年12月25日まで。

アウトドアや家庭でバーベキューをする方にはぜひ使ってみていただきたいです!

脂が落とせるヘルシー鉄板の詳細はこちら→【脂が落ちやすい!?】キャンプ歴20年の自分のために作ったこだわりの鉄板

(文 : zawa)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!