【パズドラ】大人気キャラ達の降臨ダンジョンが登場! サーチダンジョンのラインナップ更新のお知らせ!【パズバト】


更新日:2020/12/01(火)メンテナンス後~

12/01のメンテナンス後から、サーチで出現するダンジョンのラインナップが更新されます。

サーチダンジョン ラインナップ更新

サーチで出現するダンジョンのラインナップが更新。
新たに「烈空の紅龍喚士・ソニア 降臨!」「天明の魔術神・オーディン 降臨!」が追加されます!
どちらも強力なキャラなので、是非狙いたいですね♪


サーチダンジョンの遊び方

①サーチすると、一定確率でサーチダンジョンが出現します。タップで獲得しましょう!


②獲得したサーチダンジョンは、「バトル」⇒「1人プレイ」⇒「ストックダンジョン」から挑戦できますよ!
※サーチダンジョンへの挑戦には、宝箱から入手できる「チャレンジチケット」が必要です。
※獲得したサーチダンジョンへの挑戦には期限があります。


③ダンジョンをクリアすれば、一定確率でモンスターメモリーを入手できます!
※クリアに失敗しても、期限内であれば、チャレンジチケットを使用して何度でも再チャレンジが可能です。

今回新たに追加されるモンスターメモリーから生成できるモンスターの能力はこちら!

◆烈空の紅龍喚士・ソニア

スキル・覚醒スキル、ともにシンプルに強い! 火力・回復力を同時に伸ばしつつ、攻撃色も作ってくれる。それだけでも有難い存在であることは、パズバトどころかパズドラをやっている方でもお分かりいただけるでしょう。最近だと、それこそ「炭治郎」を思い浮かべていただければ結構。
覚醒もスタイルA・スタイルBともに使い勝手が良いので、火属性を主体で組む際には優先してピックしたいところですね!


◆天明の魔術神・オーディン

スキルは良くも悪くもお互い目覚め。自身としては目覚めがもらえて嬉しいですが・・・その嬉しさを相手にも与えてしまうのが難しいところ。ましてや2色の目覚めのため、喜びを分け合える相手の幅が広いの怖いところです。
ただ、まだ見えていないキャラの中で、目覚めが豊富にいる場合は話が別。相手の目覚めを上書きできる機会が多いのであれば、この「オーディン」の評価はぐぐーんと上がることになります。
覚醒も火力面で非常に魅力的なスタイルAがあるあため、かなり期待値が高そうな1体です。


※モンスターは覚醒スタイルAで生成されます。モンスターポイントを使用して、覚醒スタイルBに変更が可能です。
※覚醒スタイルAでは、覚醒スキルは付け替えできません。
※覚醒スタイルBの覚醒スキルは自動で付与されます。左端の覚醒スキル以外は付け替え可能です。

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

パズバトの情報をもっと見る!
パズバト最新情報 注目のおすすめ編成

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!