マフラーに恋する5秒前! 遠赤外線が5秒で温める「ハイテク電熱マフラー」

日陰を避けて歩くほどお日様の温かさが恋しくなる季節がやってきました。寒さ対策をしても家から出る瞬間は寒くて外出が億劫になりますよね。

そんな寒がりの方にこの冬欠かせないであろうアイテムを見つけてきました!

お日様よりも素早くあなたを温めてくれる「ハイテク電熱マフラー」をご紹介いたします。

5秒で温まる電熱マフラー

5秒で温まる電熱マフラー


本商品は遠赤外線ヒーターが内蔵されたマフラーです。スイッチをONにしてから温まるまでの時間はわずか5秒!

遠赤外線で優しく首周りが温められ、どんなに寒い日でも外出する勇気をくれます!

3段階の温度設定

スイッチを入れると3段階で温度調節ができ、LEDを一目見れば設定温度がわかる設計です。

センサーが温度を測定しながら温めるので、安全かつ快適に使うことができます。

3段階の温度設定


あなたの巻き方でOK

決まった巻き方はありません。マフラーの長さも190cmと若干長めに設計されているので、お好みの巻き方でスタイリッシュに着こなしましょう!

あなたの巻き方でOK


色々なスタイルに

温まる機能性だけでなく、落ち着いた千鳥格子模様はフォーマルにもカジュアルでも色々なスタイルで着こなし易いデザインです。

色々なスタイルに


洗濯機で洗ってOK

面倒な取り外しをする部分はなく、キャップをUSB接続部分につけるだけで防水完了。

IPX8防水等級の防水性と通常のマフラーよりも強い耐久性により、ご自宅の洗濯機でも洗えるので清潔で気持ちよく使えます。

洗濯機で洗ってOK


スペック

商品の詳しいスペックはこちらをご覧ください。

スペック


プロジェクトは2020年12月15日まで

クラウドファンディング終了は2020年12月15日です。

マフラーをお持ちでない方も今年はマフラーで過ごしてみてはいかがですか?

ブラックとアイボリーホワイトの2種類のカラーバリエーションから選べるので、スタイリッシュに着こなして暖かい冬を過ごしましょう!

「ハイテク電熱マフラー」の詳細はこちら→48~55℃まで3段階温度調節可能!わずか5秒で温まる「ハイテク電熱マフラー」次世代家電メーカーが独自開発したカーボンナノ発熱体搭載【洗濯機丸洗い可能でお手入れ楽々、モバイルバッテリー付】

(文 : zawa)

画像はGREEN FUNDINGより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!