【実機レビュー】輝く白い歯に! 電動歯ブラシにホワイトニングモードを搭載した最新ガジェット「SHINY CAVITECH」

真っ白で健康的な歯って綺麗で憧れますよね。ホワイトニングに興味はあるけど、歯医者に行くのは時間もお金も必要でちょっと気が進まない。そんな方におすすめの自宅でホワイトニングができる最新ガジェット「SHINY CAVITECH(シャイニーキャビテック)」をご紹介します。

日本初上陸!最新テクノロジーで輝く白い歯に


「SHINY CAVITECH」はただの電動歯ブラシではありません。通常のブラッシングに加え、毎分250万回のイオン超音波振動で気になる黄ばみを分解し、自宅でホワイトニングができる日本初上陸の最新ホワイトニングガジェットです。

内容物は本体、密集極細毛ブラシ、シリコンブラシ、充電台、充電用アダプター、取扱説明書です。


通常の歯磨きで使用する密集極細毛ブラシと歯茎や舌先をケアするシリコンブラシの2本セット。特にシリコンブラシは、口の中からポイントに当てることでほうれい線予防や表情筋を鍛えるフェイシャルトリートメントにも使用できます。


ブラッシングモードは弱・強の2種類からお好きなモードを選ぶ式。「SHINY CAVITECH」は弱モードでもパワフルなので、歯茎から血が出やすい方や電動歯ブラシに慣れていない方は弱モードがおすすめです!


痛そうだけど痛くないホワイトニング

「SHINY CAVITECH」は毎分250万回振動するイオン超音波で歯に付着したタバコのヤニ、コーヒーやワインによる着色をしっかり除去します。ホワイトニング機能を使う際、ヘッドブラシは装着せずに本体についているクレイパーを使用。


使用前は先端が尖っており歯に当てると痛そうでしたが、実際に使ってみると全く痛くないので安心して使用できます。痛くない代わりに、クレイパーを歯に当てた際に歯医者で聞く甲高い音がしてビックリしました。序盤はゆっくり丁寧にすると音にもすぐ慣れるのでお試しあれ。

使い始めから1ヶ月程すると効果が実感できるようなので、諦めず継続して使用してみましょう。

締め切りは11月29まで

通常のブラッシングに加え、フェイシャルトリートメントとホワイトニングが自宅でお手軽にできる便利ガジェット「SHINY CAVITECH」はクラウドファンディングサイト『CAMPFIRE』にて11月29日まで支援を受付中。プロジェクト終了ギリギリですので、気になった方はお早めにチェックしてみて下さい。

「SHINY CAVITECH」の詳細はこちら→ 【日本初上陸】黄ばみ分解たった10秒で!輝く口元が手に入る!画期的ガジェット登場

【この記事のカテゴリー】テクノロジー,ガジェット

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!