Alexa、Googleアシスタント対応! 水拭きもできる最新型のロボット掃除機「M8 Pro」

共働きや子育てに集中している時期は、忙しすぎてついつい家事がおろそかになりがちですよね。中でも家の掃除は手間も時間もかかるので、忙しい人にとっては誰かに任せたい家事の1つ。

そこで今回はそんな多忙な方にピッタリな1台で掃除機&水拭きの両方をこなしてくれる最新型のロボット掃除機「M8 Pro」をご紹介します。


忙しい人でも部屋をいつでも清潔に

家事をする時間がない人にとって、掃除を自分の代わりに自動でやってくれるお掃除ロボットはとても頼れる味方!特にこのお掃除ロボット「M8 Pro」は、一般的なお掃除ロボットよりも高性能でもっときれいに部屋を掃除してくれます。

忙しい人でも部屋をいつでも清潔に


掃除からゴミ捨て、充電に至るまですべて自動化

「M8 Pro」は掃除の自動化はもちろん、ゴミ捨てや本体の充電に至るまですべて自動的に行ってくれます。本人がやる作業は、たまったゴミパックを月に1度のペースでゴミ袋に入れるだけ!

掃除からゴミ捨て、充電に至るまですべて自動化


水拭き機能でもっと部屋をきれいに

掃除機をかけただけでは細かな汚れまで取りきることができないので、少し不安が残りますよね。「M8 Pro」はゴミを吸い取るだけでなく水拭きをしてくれる機能も付いているので、本格的に床をきれいにしてくれます。

水拭き機能でもっと部屋をきれいに


アプリケーションを利用してさらに使いやすく

「M8 Pro」は専用のアプリケーションを使って遠隔操作をすることもできます。忙しくて家でセッティングができなかった時でも、外出先から掃除を任せられるので安心!

アプリケーションを利用してさらに使いやすく


12月10日まで予約受付中!

「M8 Pro」はMakuakeで12月10日まで先行予約を受け付けています。興味を持たれた方はせひチェックしてみてください!

M8 Proの詳細はこちら→掃除機がけと水拭きが同時に行える!ゴミを自動排出する、最新型のロボット掃除機

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!