連続録音時間が最大960分! 超軽量で手のひらサイズのボイスレコーダー「WTL」

大切な会議や商談などで行った会話は非常に重要な内容が多いので、その会話をボイスレコーダーで録音する人も多いのではないでしょうか。しかし、一般的なボイスレコーダーやスマートフォンの録音では、目立ちすぎて相手の気を悪くしてしまうことも。そこで今回は、超軽量、コンパクトで場所や相手の視線を気にせずに録音することができるボイスレコーダー「WTL」をご紹介します。

コンパクトで高性能なボイスレコーダー

いかに小さいボイスレコーダーであっても、音質や録音時間が悪ければ意味がありません。しかし、「WTL」は持ち運びしやすいコンパクトで、かつ音質や録音時間にもこだわりぬかれたボイスレコーダーになっています。

コンパクトで高性能なボイスレコーダー


クリップで服にとめておける!

「WTL」は総重量約17gと超軽量でコンパクトサイズなので、付いているクリップで服にとめておくことができます。会議や商談時など、必要な荷物だけ持ち込むときにも邪魔になりません!

クリップで服にとめておける!


抜群の録音時間で万が一の時も安心

録音しておきたい会話をしたときに、バッテリーが切れていたり録音時間切れになってしまったことありませんか。しかし「WTL」は録音待機時間が最大で20日、連続録音時間が最大で960分もあるので、大切な会話をもらすことなく録音できます!

抜群の録音時間で万が一の時も安心


テキスト化や翻訳機能でさらに便利に

「WTL」は録音した内容をテキストデータに変換することや、別の言語へ翻訳することができます。会議の議事録を作るときや外国人の方と会話するときにとても便利!

テキスト化や翻訳機能でさらに便利に


12月30日まで先行予約を受け付け!

「WTL」はMakuakeにて12月30日まで先行予約を受け付けております。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
WTLの詳細はこちら→【翻訳機能付き】わずか17g超軽量、手のひらサイズのボイスレコーダー「WTL」
(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!