ACコンセントが挿せる! コンパクトサイズで持ち運びに便利なポータブル電源「vavofo」

フリーランスの方やテレワークで仕事をされる方が増え、カフェやラウンジなどでもノートパソコンを開いて仕事をされる方も多いのではないでしょうか。ですが、長時間使っているとバッテリー切れが心配になりますよね。

そこで今回は、コンセントプラグがついている持ち運びも便利なポータブル電源「vavofo」をご紹介します。


充電器をこれ一台で!

充電器で充電できるデバイスが増えてきている今、いろいろなデバイスで充電できるバッテリーが欲しいですよね。「vavofo」は今の需要にピッタリのバッテリー

充電器をこれ一台で!


コンセントを差し込むことができる

「vavofo」はコンセントを直接差し込んでノートパソコンを充電させることができます。Type-CやUSBなどポートもあるので、スマートフォンやタブレットなども充電できるのでとても便利!

コンセントを差し込むことができる


充電回数も多いので安心

いろいろなデバイスを充電できても充電回数が少なかったら意味がないですよね。「vavofo」はスマートフォンを5.4回分、タブレットなら2.9回分を充電できるほど充電回数も充実

充電回数も多いので安心


高速充電やワイヤレス充電にも対応

「vavofo」はフル充電するまで2~3時間で行える高速充電機能やワイヤレス充電を行える機能も付いているので、非常に便利です!

高速充電やワイヤレス充電にも対応


支援は1月12日まで!

「vavofo」はBOOSTERで来年の1月12日まで支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!
vavofoの詳細はこちら→持ち歩きはこれ1台でO.K.!ちょうど良いサイズのポータブル電源「vavofo」
(文 : ファジろん)

画像はBOOSTERより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!