これが新しい暖の取り方だ! 4WAYデザイン“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」

朝晩の冷え込みも厳しくなり、冬が顔を見せ始めた今日この頃。そろそろ冬支度を始め、ダウンやマフラーなど防寒具を探している方やオフィスやデスクでの暖の取り方に悩んでいる方も増えてきたのではないでしょうか。

今回はそんな方々にオススメしたい着れる発熱ブランケット「HEATING BLANKET」をご紹介します!

「HEATING BLANKET」


今回紹介するのは「常にコタツの中にいたい…」そんな願いを叶えてくれる、夢のような発熱ブランケット。形を変える4WAYデザインと充実した安全機能で、あらゆるシーンにおいて安心の温もりを実現してくれます!

温かさや安全性はもちろん、デザイン性や利便性もバッチリ。ブランケットに付属しているUSBケーブルにモバイルバッテリーを繋げて、温度調整ボタンを押すだけで使うことができます。内蔵された2枚の放熱シートによってわずか1秒で発熱を開始、最大53℃の4段階で温度を調整することも可能です。


さらに、今回は先着200名様にモバイルバッテリーのプレゼントもあるようですよ!

触り心地の良いフランネル生地

秋冬ファッションアイテムといえば、柔らかく気持ち良いふわふわな肌触りが特長のフランネル。この「HEATING BLANKET」はそんなフランネルを採用し、4mmの起毛の中にシートから発せられた熱や上昇した体温を閉じ込めるため、抜群の保温効果を発揮します!

起毛素材のフランネルは弾力性・柔軟性にも優れているため、型崩れや毛が抜けにくいのも特徴。長い期間このふわふわを維持されるだけでなく、ブランケットの毛が衣類に付着にしくいのも嬉しいポイントです。



水洗いOK

発熱機能にフランネル素材。一見洗濯できなさそう素材ですが、「HETAING BLANKET」自宅での水洗いが可能です。

※洗濯機は使用できません。

選べる4WAYスタイル

「HETATING BLANKET」には3つのボタンとボタンホールがあり、これらの掛け合わせで4WAYデザインで使用可能となっています。

1:肩に羽織ってポンチョ風
前方の左右のボタンを前で留めると、ポンチョ風。腕の動きが制限されず、動きやすさ抜群です!
2:袖を作ってゆったり上着
肩に羽織って、左右でボタンを留めると、ゆったり袖のドルマンスリーブの上着風。袖ができるので、作業中にも邪魔になりません。
3:膝にかけて膝掛けとして
もちろん足元にかけて膝掛けに。あらゆる場所での作業のお供に、冷えやすい足元をすぐに温めてくれます。
4:眠気を誘う快眠ブランケット
心地よいフランネルは眠気を誘う心地よさ。ちょっとお昼寝したい…そんなときにも気軽に使えます。

※念のため、睡眠中はモバイルバッテリー給電での発熱を使用せず、保温ブランケットとしてご使用ください。

2カラーのリバージブル仕様

カーキグレーとブラウン、落ち着いた2カラーのリバーシブル仕様となっています。どちらも気持ち良いふわふわの触り心地で、気分や服装に合わせてカラーを変えて楽しむことが可能です。

まとめ

今回は「常にコタツの中にいたい…」そんな願いを叶えてくれる、4WAYデザイン“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」を紹介してきました。作業中やお昼寝のお供にはもちろん、屋外でも使える便利な防寒具となっています!

この製品はGREEN FUNDINGにて支援を受付中です。早期予約割引や数量限定のモバイルバッテリーのプレゼントもあるようなので気になった方はお早めにチェックしてみてください!

(文:一之瀬しの。)


「HEATING BLANKET」の詳細はこちら→ 1秒ですぐ温かい!いつでもどこでもコタツ気分。4WAYデザイン“着れる”発熱ブランケット「HEATING BLANKET」【即1秒発熱×最大53℃ / 楽しさ2倍のリバーシブル仕様】

画像はGREEN FUNDINGより

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!