いつでもカフェテリア気分を! 持ち歩けるコーヒースターターキット「POKETLE COFFEE KIT」

コーヒーが好きな人にとって、その場で豆を挽いた淹れたてのコーヒーは格別ですよね。せっかく格別なコーヒーを楽しむのなら自分のお気に入りな場所で楽しみたいですよね。

そこで今回は、場所を選ばずに豆を挽いてコーヒーを淹れることができるコーヒースターターキット「POKETLE COFFEE KIT」をご紹介します。


どこでもカフェテリアに早変わり

外出先でコーヒーを飲むときには、どうしてもボトル型のものか缶コーヒーになってしまいますよね。しかし、この「POKETLE COFFEE KIT」を使えば、外出先であってもいつでも淹れたてのコーヒーを楽しむことができます。

どこでもカフェテリアに早変わり


淹れるのに必要なものをギュッと1つに!

「POKETLE COFFEE KIT」にはドリッパーやスタンド、コーヒーミルなど、コーヒーを淹れるときに必要な機材を1つのツールボックスにまとめています。スマートにまとめられているので手荷物をかさばらせたくない人にもおすすめ!

淹れるのに必要なものをギュッと1つに!


1回で2杯分挽くことができるコーヒーミル

コーヒー豆を挽くときにかかせないコーヒーミル。「POKETLE COFFEE KIT」のコーヒーミルは1回挽くことで2杯分のコーヒーを淹れることができます

1回で2杯分挽くことができるコーヒーミル


3種類のボトルでコーヒーを保存

「POKETLE COFFEE KIT」は3種類の異なるボトルが付属されています。必要に応じて入れたコーヒーを保存することができますので、アウトドア先でも大活躍!

3種類のボトルでコーヒーを保存


12月30日まで先行予約を受付中!

「POKETLE COFFEE KIT」はMakuakeで12月30日まで先行予約を受け付けております。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

POKETLE COFFEE KITの詳細はこちら→ミニボトルで大人気<ポケトル>の必要な分だけを詰め込んだコーヒースターターキット

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!