ねずみ小僧獣神化の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ねずみ小僧に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
運極なので強くなってくれて嬉しい。 5点
アビリティがMで効果抜群 5点
最近当たったので嬉しい 5点
初の星5キャラだったから 5点
イラストがかわいい……
ネズミ小僧しか勝たん
5点
サブアカに一体いるので結構嬉しいー。
ラウドラ極適正やろうし、ルシカエと一緒に使えるー!
5点
同期のビリキッド&ゾロも獣神化したのでこれでオールコンプリート! 5点
尖った性能でおもしろい 5点
ネズミ年やからね 5点
早く使ってみたい 5点
性能は抜群だから 4点
面白そう 4点
かなり最近に引いてから1度も使ったことが無いため、強化に期待。 4点
ワープMSの競合キャラにルシファー&カエサルやメリオダスがおり、どちらも魔法陣やブロックなど、他のアンチアビを持つことで代用できないキャラになっているため低めな評価です。
ですが、素アビのロボキラーと全体的に高威力の友情により、金剛夜叉明王などへの適正度が上記の2キャラ等と比べて高いため、4 と評価
もし、今後ロボット族が増えれば評価は上がると思います
4点
ずっと待ってた!
キラーMになっちゃったのは残念だけど
4点
キラーMと底力Mと回転率の高いSSが魅力的。しかし、キラーがないと微妙かもしれない。
欲を言えば超ワープにして欲しかった。
4点
ダッシュMは偉い 4点
超どんぐりってなんか癒やされるネーミングですね。 4点
もう少し尖ったキャラになってほしかった 4点
ダッシュと底力があるのが魅力的 4点
バランスが良いと思います 3点
ブロック欲しかった 3点
アビリティにダッシュがあるなら素の戦型をバランス型より、パワー型にした方が良いのでは?(初心者の意見) 3点
可もなく不可もなくって感じ
底力Mとキラーでロボット相手にはちょっと使えそうだけどそれ以外には多分使わない
3点
拡散弾SSはあまり強いイメージじゃないし、友情のドングリも良い印象はないです。とはいえ「動けるキラー」である事、「アンチアビが2つある」は評価できるので 3点
ロボットの敵に対する友情は友クリが出ることもあり強力。底力がのったSS2段階目はそこそこ強いだろうが、あまり普段使いが良くなく、どこかにハマる事もないと思われるので必要となるキャラではないと思う。 3点
三体持ってたから嬉しかった。
もうちょい強くして欲しかった。
たくさんMなのはいいけど反ダメとか欲しかった
3点
強敵ロボットが現れるといいね…… 2点
長らく倉庫番だった彼に日の目が! と思ったけどアビリティが微妙……活躍出来るのか? と疑心暗鬼です 2点
キラーLが欲しい 1点

みんなの平均点(5点満点):3点

ねずみ小僧獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次