もう焦げ付きに悩まない! キャンプ料理に最適なメスティン「スリップメスティン」

キャンプの醍醐味の一つといえば、キャンプ飯。大自然の中で食べるご飯はうまい!!調理をするのは楽しくても、片付けはできるだけ楽にすませたいのが人情というもの。

そこで今回は、焦げ付きから調理器具を守ってくれるステンレスメスティン「スリップメスティン」をご紹介します!


大人気商品のメスティンをもっと使いやすく

今、キャンプをする人に話題沸騰のアイテムがメスティン。簡単に本格的なキャンプ料理が食べられますが、その反面、火力が高いがゆえに焦げ付きやすく処理が大変というデメリットも。しかしこの「スリップメスティン」ならもう焦げ付きに悩むことはありません!

大人気商品のメスティンをもっと使いやすく


焦げ付かないからお掃除が楽々

「スリップメスティン」は特殊な加工で焦げが本体にくっつかないので、洗うのがとても簡単!汚れも付きにくいので繰り返し利用できます。

焦げ付かないからお掃除が楽々


お焦げも利用して料理の幅もアップ!

お米を炊くときやお肉を焼くときなど、あえて少し表面を焦がしてお焦げを楽しむ方もいらっしゃいますよね。「スリップメスティン」はお焦げも丸々はがすことができるので、そういった料理の幅を増やすこともできます。

お焦げも利用して料理の幅もアップ!


変形にも強く耐久力もバッチリ

「スリップメスティン」は特殊スリップ加工という技術を使っていて、高熱によっておこる変形を抑えてくれます

変形にも強く耐久力もバッチリ


先行予約は12月30日まで

「スリップメスティン」はMakuakeで12月30日まで先行予約を受け付けております。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

スリップメスティンの詳細はこちら→感動的に焦げ付きにくい!キャンプ料理がもっと楽しくなる「スリップメスティン」

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!