振動で感じる臨場感! サウンド体験が劇的に向上するゲーミングチェア「ARES POWER PTU-04」

最近の映画やゲームは技術の進歩によって、映像だけでなく音楽や効果音もより迫力のある音にこだわっている作品も多いのではないでしょうか。その音が、まるで映画館にいるかのように迫力のあるサウンドで聴ければ、もっと臨場感がわきますよね。

そこで今回は、身体に響くほどの大迫力なサウンド体験を味わうことができる新感覚振動ゲーミングチェア「ARES POWER PTU-04」をご紹介します。


音を身体全体で感じる

イヤホンが変わると同じ音楽を聴いていても違う音楽に感じるように、音は体験の中でも最も重要な要素の一つ。この「ARES POWER PTU-04」を使えば今まだよりもさらに本格的な音の体験をすることができます。

音を身体全体で感じる


まるでその場にいるかのような感覚に

「ARES POWER PTU-04」は音と振動が連動していて、銃撃や爆発音などによる衝撃を振動を表現!映像に映っている様子がまるで自分が体験しているかのような感覚を味わうことができます。

まるでその場にいるかのような感覚に


振動や音量は好みのサイズに合わせることが可能

自分に最適な音量があるように、振動の大きさも個人によって感じ方が大きく変わりますよね。「ARES POWER PTU-04」は振動や音量などを細かくセッティングすることができます。

振動や音量は好みのサイズに合わせることが可能


椅子としても座り心地バツグン

「ARES POWER PTU-04」は、背もたれを180度に倒すことやひじ掛けを3段階に調節できるなど、一般的なゲーミングチェアと比べても遜色なく座り心地は快適です

椅子としても座り心地バツグン


プロジェクトは12月15日まで

「ARES POWER PTU-04」はGREEN FUNDINGにて12月15日まで支援を募集しています。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

ARES POWER PTU-04の詳細はこちら→映画館・ゲームセンター級の臨場感をご自宅で!身体に響く大迫力サウンドの衝撃体験!音の臨場感を極限まで追求。サウンド体験をアップグレードする新感覚振動ゲーミングチェア「ARES POWER PTU-04」映画、音楽、ゲーム、テレワークに!

(文 : ファジろん)

画像はGREEN FUNDINGより

ガジェット
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!