【ポケモンGO】レベル43のタスク「こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使ってバトルする」を効率よくクリアする方法【レベル解放】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、トレーナーレベル43に上がるために必要な「こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使ってバトルする」を効率よくクリアする方法を紹介します。

目次

トレーナーレベル43の鬼門「こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使ってバトルする」のタスクが面倒と思っているそこのあなたへ!

トレーナーレベルの上限が解放され、レベル40よりも更に上のレベルを目指して日々タスクを進めているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

トレーナーレベルを41以上に上げるには、難易度の高いタスクをいくつもこなす必要がありますが、中には“簡単だけどちょっと面倒”という内容のものも。

今回の記事では、そんなタスクの代表格である「こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使ってバトルする(トレーナーレベル43に上がる際に必要)」の効率の良い攻略法を紹介します。

関連記事
【ポケモンGO】トレーナーレベル43の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】2020/12/06 16:30
【ポケモンGO】トレーナーレベル43の条件とタスクの効率の良いクリア方法は?【レベル解放】

そもそも「こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使ってバトルする」を進めるための方法は?

「こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使ってバトルする」は、ジムバトル、レイドバトル、フレンドバトル、ロケット団とのバトルなど、あらゆるバトルで“相手ポケモンの弱点を突く技”を使用した回数の分カウントされます。

1匹に対して複数回のカウントがされるため、長期戦かつ弱点を連続で突くことが容易なジムバトルやレイドバトルで回数を稼ぐのがオススメです。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次