パノラマを超える360度撮影を! 首にかけて撮影できるウェアラブルカメラ「FITT360」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

きれいな風景を360度すべて撮影ができるパノラマ撮影を頻繁に行っている方も多いのではないでしょうか。ですが、カメラやスマホを使ったパノラマ撮影は手で持ってグルっと1周しないと撮影しなくてはいけないのでテクニックや手間が必要に。そこで今回は、首にかけるだけで誰でも簡単にパノラマ以上の撮影ができるウェアラブルカメラ「FITT360」をご紹介します。

目次

パノラマ撮影に様々なバリエーションを

パノラマ撮影は幅広い風景を1枚にまとめられるので迫力のある写真を撮ることができますが、一方で撮り方や機材の影響が強く、何かの作業をしながら撮影するということができません。この「FITT360」を使えば今までのパノラマ撮影ではできなかったことを可能にするアイテムになっています。

パノラマ撮影に様々なバリエーションを


首にかけるだけで簡単に撮影

「FITT360」は背後と左右についたカメラを合成して360度撮影を行うので、首にかけているだけで簡単に360度撮影を行うことができます

首にかけるだけで簡単に撮影


ハンズフリーで動画の撮影の幅が増える

パノラマ撮影は手にもって周りを1周させて撮影するのが普通ですが、この「FITT360」は首にかけているだけなので、バイクの運転中の撮影や釣りをしているときなど、何かの作業をしながら撮影を行うことができます

ハンズフリーで動画の撮影の幅が増える


パノラマのような動画撮影も

「FITT360」はそれぞれのカメラで撮った動画を自動で合成して360度の動画撮影を行うことができます

パノラマのような動画撮影も


12月15日まで先行予約を受け付け!

「FITT360」は12月15日まで先行予約を受け付けております。興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!

FITT360の詳細はこちら→パノラマを超える!ハンズフリーで360°動画を撮影できるウェアラブルカメラ

(文 : ファジろん)

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次