【モンスト】マルタペルセウスが最強すぎる(個人的に) 今更魅力をご紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

マルタペルセウスで色んなクエストいってみた

黄泉にマルタペルセウスでいってみた

黄泉にいってみました!
もちろん余裕で勝利。
重力バリアが邪魔ですけど基本的に友情コンボで倒していくので楽チン。
ラスゲが2ターンでさくって終わるのすごいです。

クシナダにマルタペルセウスでいってみた

クシナダは道中さらに余裕。
難易度が黄泉より低いので当たり前だけど笑
ラスゲの体力が多いイメージだったので行ってみたけど強かったですね。

禁忌19にマルタペルセウスでいってみた

禁忌19は意外と簡単!!
マルタの拡散弾がいい感じに入ると1手抜けもできます。
エルドラドももちろんカナンも弱点が出ていなくてもダメージが入っていくほど強いんですよね。
モスキートのトライブパルスが痛いですが、亜人がいないのも良い点!!
ブラボー成田がこれが一番楽じゃん。って驚いてました笑

禁忌20にマルタペルセウスでいってみた

禁忌20実は結構安定!
パワーアップバフをもらった時の火力は異常です。
実は周回には安定するんだろうなと思ってます。
(刹那に勝てるとは言っていない)

まとめ

ということで最近ハマっているマルタペルセウスを紹介させていただきました。
他にも「アヴァロン」や「エルドラド」「ニライカナイ」「アルカディア」は勝てました!
さすがに蓬莱はダメージウォールがきつすぎて諦めましたが笑

友情コンボが入りにくいクエストやダメージウォールが出まくりだったりブロックがないと勝てないクエストだったりはさすがに勝てませんが大体のクエストはゴリ押しで勝ててしまうのでとても楽しいです!
もうとにかく友情コンボで溶けていくのが気持ちいい!!

ぜひ、マルタとペルセウスを持っている方は楽しんでみてはいかがでしょうか!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次