Appleから今晩何かが発表されるかも!Apple Studio?それともAirTag?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

またですか?今度はなんだ。

3ヶ月連続で新商品を発表しているAppleですが、今晩さらに新商品が発表されるとの噂が。ただし今回は発表会ではなく、プレスリリースという形になるようです。



画像引用:@CConceptCreator

目次

Appleから発表されそうなモノ!Apple Studio?AirTag?それとも…

この発表についてリークしたのは米MacRumorsというメディア。

リーク情報によると、Appleの社内メモから「12月8日 午前5時30分(日本時間午後22時30分)」に新商品が登場する可能性があるのこと。確定情報ではありませんが、以前他のリーカーも12月に何かが発表される可能性について示唆しており、ありえない話ではなさそうです。

発表されそうな製品で有力なモノは以下の2つ。

  • Apple Studio
  • AirTag


Apple StudioはAppleが開発しているとされている新ワイヤレスヘッドホン。他メーカーのオーディオ製品がApple公式ストアから排除されているところからも、発表は近いのではと言われています。

AirTagは要するに忘れ物防止の便利ツールです。話題性的にいえば、リーク通り発表会なしの場合、こちらの発表のほうが可能性は高そうです。

または、Appleが年末開始予定の「Apple Fitness+」のサービス告知のみという可能性もあるとの噂。他、新型MacBook等はおそらく来年の発表となるでしょう。

なににしてもAppleの新商品の登場はワクワクします。ただあくまで噂であり、日本発売についても何も言及されていないので、過度な期待は禁物。何かあったらお知らせしますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次