【牛角】平日限定「早割食べ放題」に女1人で行ってきた! 超お得で食べ過ぎ注意っ!!

牛角の平日限定・店舗限定『早割食べ放題』の実施店舗が草加店を除く全606店舗に拡大!! ということで、さっそく行ってきました!ぼっちですけど!!!

平日限定「早割食べ放題」に女1人で行ってきた!


牛角で平日18時までの限定で実施されている『早割食べ放題』は2種類。

・1,980円
 お肉の種類は限定的だけどリーズナブル!

・2,480円
 厚切りカルビなど牛肉メニューも豊富な上位版

どちらのコースも90分制でラストオーダーは70分。飲み物は別料金(飲み放題or単品)です。

店員さんに言ってメニューを出してもらおう

実施店舗が拡大されたことで、最寄りの牛角も対象店に!と、いうことでさっそく突撃してきました。

平日、時刻は16時。最寄りの牛角開店時間ぴったりに到着しました。店舗によって開店時間が異なるので公式サイトで事前に確認するのがオススメですよ。

席についてメニューをみると・・・『早割食べ放題』が見当たりません(汗)。店員さんに尋ねると「やってますよ!」と専用メニューを出してくれました。前回の『焼肉定食』のときもそうだったのですが、言わないと出てこない裏メニュー的パターンなのでご注意を。

▼『早割食べ放題 1,980円』メニュー


▼『早割食べ放題 2,480円』メニュー


今回はリーズナブルにお肉をたくさん食べたいので『早割食べ放題 1,980円』をチョイス!飲み物はお冷で失礼いたしますっ。

超お得!食べ過ぎ注意!

最初に「とんタン塩」と「やみつき塩キャベツ」が運ばれてきます。これは固定。ここから食べ放題がスタートなので、追加のお肉を注文しましょう。


追加のお肉が来るまでに「とんタン塩」をいただきます。さっと両面を焼いてパクッと一口。炭火で焼いたお肉ってなんでこんなにおいしいんだろう♪


ほどなくして追加のお肉とキムチとご飯小が登場。

お肉を食べにきましたが、やっぱり焼肉にはご飯とキムチは欠かせません!


ホルモンやピートロもあって個人的には満足できるラインナップ。


あと、嬉しいのが食べ放題にサンチュがあるんです!


サンチュでお肉、ご飯、キムチを包んでパクッと食べるのが大好き!エンドレスで食べられるんじゃないかっておいしさです。


第一陣をペロリとたいらげ、さらにお肉を追加♪

鶏モモやぼんちり、豚ホルモンなどいろんな種類のお肉をさっぱりと塩ダレで♪


平日の早い時間に一人焼肉。じっくりと自分で食べる分を自分で好きなように好きなだけ食べられる至福の時間が1,980円。

まだまだ、感染症リスクの気になるご時世ですが、平日の16時はお客さんも少ないので(この日は私合わせて3組)、ソーシャルディスタンスも保たれて安心です。


一人黙々とお肉を焼いては食べ続けること60分。制限時間に余裕はありますが、胃袋の余裕がなくなったので、お会計へ。お肉やサイド含めて13品を堪能して1,980円+税。単純計算で1品あたり約152円という激安価格っ!ありがとうございます!!

しかし、食べ過ぎたーっ。おなかいっぱい過ぎて、お家に帰ったあと1時間ほど動けなかったのはここだけの話・・・(笑)。みなさん、食べ過ぎにはご注意を!


平日の早い時間限定ではありますが、のんびりとおなかいっぱい焼肉が楽しめる『早割食べ放題』は、めちゃめちゃお得!店舗限定の『焼肉定食』もと合わせて、要チェックです!

■焼肉定食レビュー記事:牛角の『焼肉定食』が最高すぎて住みたいっ!

対象店舗の検索は公式サイトで♪
【一部店舗限定】平日はお得に!飲み放題付 焼肉定食 & 早割食べ放題 | 焼肉なら「牛角」

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!