鍵や財布など大切な物の紛失・忘れ物対策に!位置追跡機「PHEWトラッカー」

鍵や財布などの大切な物を失くしたり、落としてしまった…そんなアクシデントが起きても、スムーズに発見できたらホッとしますよね。

そんなアクシデントを防ぐための探し物がすぐ見つかる便利アイテムを見つました!

モノを失くすのが得意な方は必見!大切なモノの位置を発見し、音でお知らせする「PHEWトラッカー」をご紹介いたします!

PHEW(フュー)トラッカーとは



「PHEWトラッカー」とは、新概念の位置追跡機。発信機やセンサーと呼ぶ方がイメージがし易いでしょうか。

PHEWトラッカー本体と付属のリモコンとスマホ、これらをBluetoothで繋いで使用します。

離れたらアラームでお知らせ

「PHEWトラッカー」をつけた物が25~30m離れると通知されるので、忘れ物や落とし物をした際にはアラームですぐにわかります。

スマホアプリ、もしくはリモコンで操作ができるので、スマホが苦手な方でも使い易いのは便利で嬉しいポイント!



通信範囲は50mまでOK

障害物が無ければ50mまでの通信が可能。

首輪やハーネス等に「PHEWトラッカー」を装着しておけば、迷子になったペットの位置も確認することができます。



貼り付けられるアタッチメント付き

専用のアタッチメントが付属されているので、ストラップを結べない物にでも本商品を装着することができます。

カラーバリエーションもアタッチメントにピッタリで可愛いです!


スペック

製品詳細はこちらをご覧ください。



Makuakeで先行予約販売

先行予約販売は2020年12月28日まで。

すぐに見つかって、落とした時もすぐにお知らせしてくれる「PHEWトラッカー」は探し物をするあなたを助けてくれるはず。

豊富なカラーバリエーションから、あなたのお供を選んで下さいね。

「PHEWトラッカー」の詳細はこちら→室内の大切な物をボタン一つで探す。紛失防止、配置追跡「PHEWトラッカー」

(文 : zawa)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!